イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CM2000Ti
耳乗せ型で,諭吉さん五枚強ですか。
表題イヤホン。
ツルテカ仕様も手伝ってか,滑ってしまって装着が悪い。
以前から所有で,同社ATH-EC700の薄いハウジング形状は装着佳くて,今でも使用して居る一品。
まー,使用頻度は多くはないですがね。
で,今回モデルも薄型形状のハウジングを採用してて,装着感は悪くなさそうな予感も在り,久々にパーメンジュール磁気回路のイヤホンを出すとの事でお試し検討中ー。
パーメンジュール採用のイヤホンは,ATH-CM1000以来か。
書込番号:22176255
7点
他モデル同様の,お尻に「X」付けたり,「Z」付けたり,他社なら「V2」云々付けたりしての,短命なモデルチェンジはしないで,長−−く販売続けてね。
テクニカちゃん。
書込番号:22176739
3点
家電量販店店員さん絶賛の仕上がりらしい。
テクニカのオープンインナー。
Bluetoothの無線式は否定しながら旬な製品群故,売らないとならず。
密かに,当機は,絶賛,お褒めの逸品だ!
そうです。
で,お一つ,予約入れときました。
期待出来るかなー。
と,無線式のBluetooth機は,相変わらず芳しくないのは,店員さんに同意すね。
書込番号:22189441
4点
久々に,オープンインナーのCMシリーズを。
型番数字に「2000」を付けるだけ在って,流石,全体的に上質な鳴り方を提供して来ますねー。
型番数字「1000」の様な,シャカシャカした高音を鳴らさず,低音はもたつき抑えて,量で重味を出すのじゃなく,量を抑えつつ,立体描写の像を魅せながら重味を聴かせる。
まー,1000傾向な出方を好むリスナさんは多いけど,出音の質を求めるテクニカ機なら,数字が上位のモデルなんだょねー。
装着悪くてポロポロ落ちてしまうモデルが多いオープンインナですが,ドライバ部が薄い形状の当機は悪くない。
視聴環境
据置機:TA-ZH1ES
ポータブル機:PHA-3
共に,シングルエンド
で,カナル型全盛の中,敢えて,オープンインナ使いの薦め!
其れも無線式じゃなく,有線式でね。
書込番号:22195540
8点
声の掠れ,さた行の尻尾の出方が非常に丁寧で,唄い手さんイメージから,と散らかず,頭一杯へ拡散しないので五月蝿くなくて綺麗に表現しますね。
優等生。
まー,佳い事では在りますが,大人しいと捉えるリスナさんがネガティブに取ってしまうかな。
で,表題のオープンインナーは,俺らの耳にはスポンジパットを付けないと使いモノにならずで,スポンジパットを付ける故に,出方に籠もった印象は拭えず。
また,スポンジパットをドーナツ形状に施した処で抜けの悪さは残ってしまう。
と,比べちゃうと,音色の軽さを感じてしまう。
重い音が出て来ないからなー。
表題のオープンインナー機。
書込番号:22200592
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-CM2000Ti」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/07 23:29:06 | |
| 4 | 2018/10/22 20:25:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








