メーカー純正での
>>>プレミアムバイクカバーG NIKEN
>>ハンドルバーガード
>>>アクスルプロテクター
などを含めての購入です。
書込番号:22199092
3点
>居眠りじゅうべえちゃんさん
先ずはご契約おめでとうございます。
お幾らになりましたか?
書込番号:22199140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>鉄騎、颯爽と。さん
>>>お幾らになりましたか?
車両の盗難保険などコミコミにて、200万JPY超えにてカード翌月の1回支払いでした。
書込番号:22199653
3点
ご回答頂きありがとうございます。
それにしても200万円カード一括って出来るんですね。
海外でアメリカンエクスプレスとかですか?
ホンダドリームでNM4買いましたが、
そちらでは10万円までしかカード払い出来ないと言われて仕方なく手付け金だけカード決済にしました。
因みに楽天VISAです。
書込番号:22199841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>鉄騎、颯爽と。さん
>>>それにしても200万円カード一括って出来るんですね。
みずほ銀行での「みずほプレミアムクラブBRILLIANT」経由での購入です。
ヤマハのアップライトピアノ”””SU7””も上記のみずほ銀行経由にて大丸の外商にてクレジットカード翌月一括にて購入できました。
https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/pianos/upright_pianos/su7_series/index.html
>>>海外でアメリカンエクスプレスとかですか?
いやいや、日本国内での””domestic””での話です。
最近発行されたジャックスカードでの
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22173219/#tab
「Andromeda Card」 でです。
LEXUS TOKYO MICARD+ PLATINUM(レクサス東京 エムアイカード プラス プラチナ)が発行開始
>> http://www.poitan.jp/archives/44816
>>>東京都内のレクサス正規販売店で車両購入時にエムアイカードを利用するとエムアイカードのポイントも貯まる。
クルマもクレジットカードにて購入可能みたいなんで、価格の低いバイクですと推して知るべしです。
が、クルマはスバル党にてBRZ@STIのマニュアル車ですがね。
書込番号:22199879
2点
再びありがとうございます。
財力のある方のようで羨ましいです。
ワタクシのような貧乏人は楽天カードで126万のバイク買ったら12600P貰えるって言うケチな発想で言ってはみたものの、
結果は1000Pっていう笑えないオチですよ。(^^;)
まぁ、カードで全額払えるかは店の方針次第ってところもありますけどね。
書込番号:22200013 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>鉄騎、颯爽と。さん
>>>まぁ、カードで全額払えるかは店の方針次第ってところもありますけどね。
フラっと飛び込みの一見客では難しいみたいです。
書込番号:22200034
3点
>居眠りじゅうべえちゃんさん
お金もち〜〜盗難防止にここセコムでも付けてください
https://www.855756.com/bike/ セコムの回し者ではありません。
書込番号:22200456
2点
今晩は。
車両代金のカード払いができるのですね。
バイクではなく車の購入で現金払いにしたのですが、数回に分けて振り込んだ後、残金30万円を納車時にカードでと申し入れたら、整備代金はカードで出来るが、車両代金の支払いは現金か振り込みだけと言われました。
やはりお店によって違うのですね。
書込番号:22200685
2点
>オギパンツさん
>>>盗難防止にここセコムでも付けてください
カワサキの””Ninja H2 SX SE”には装備してます。
>暁のスツーカさん
>>>車両代金のカード払いができるのですね。
それなりに段取りを踏めば可能みたいですヨ。
書込番号:22201145
1点
カードの可不可は単純に加盟店手数料率の差だと思いますよ
一般的な加盟店だと5%あたりが相場になるので(もっと高い場合も)
200万のカード決済受け付けると10万とか手数料で持って行かれます
車両代は修理にくらべ金額が大きく利益率が低い、車検の公租公課は
ただの立替金ですから、手数料はけっこうな痛手になります
ケースにより不可にしてるのは、そういう事情です
優遇されてる加盟店や系列企業カードだと手数料も安いし、カード利用のメリット
(現金決済より大きい金額の買い物がしてもらえる、ポイントでお得感訴求など)と
天秤にかけて、販促の一環として受け入れる店も多いと思います
一見さん不可は
単純に防犯上の理由だと思います
不正使用の場合誰が損するかと言えば、販売店なので。
書込番号:22201533
1点
>アハト・アハトさん
カワサキの””Ninja H2 SX SE”も、クレジットカードの購入でしたのでラッキーでした。@270万JPY。
書込番号:22204297
2点
H2で270万
ピアノで240万
NIKENで200万
合計710万
カードいっても結局キャッシュ用意できる財力がいるわけで。
「みずほプレミアムクラブBRILLIANT」の入会条件もなんちゅうエグい・・・
いやはや違う世界ってのはあるもんですね
恐れ入りました
書込番号:22204615
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > NIKEN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2019/12/27 12:55:27 | |
| 11 | 2025/10/03 18:50:32 | |
| 9 | 2018/12/05 21:17:56 | |
| 11 | 2018/12/01 14:12:06 | |
| 13 | 2018/10/26 17:58:54 | |
| 18 | 2018/12/03 12:29:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






