『AF不具合に対応』のクチコミ掲示板

2018年10月12日 発売

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

  • 望遠側600mmを実現し、10倍ズーム標準から超望遠までカバーするキヤノン対応のズームレンズ。プロの高い要求に応える高画質を得られる。
  • 19群25枚のレンズ構成でズーム全域で均一な画質が得られる。また、最新のアルゴリズムを採用した「Intelligent OS」を搭載し、手ブレ補正4段分を達成。
  • 超音波モーターHSMによる最新の高速AFで一瞬のシャッターチャンスを捉える。スポーツ、ネイチャー、飛行機・鉄道、ポートレートなどの撮影に適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥187,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:60〜600mm 最大径x長さ:120.4x268.9mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『AF不具合に対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

AF不具合に対応

2019/06/11 08:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:24件 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオーナー60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の満足度1

AF不具合連発のレビューを投稿していましたが、知り合いのプロカメラマンさんも含む、同じ症状多発にようやく対応してもらえるそうです。
私も早速対応してもらおうと思っています。
https://www.sigma-photo.co.jp/new/2019/06/06/3611/

書込番号:22727468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/15 09:29(1年以上前)

私も先日のSUPER GT 鈴鹿で撮影中に急に現象発生しました…(ToT)
サポートに送ってすぐ対応してもらいましたが、まさか買ってすぐに壊れるとは思いませんでした。
現象は出てなかったですが、70-200も対象で2本送ることになりました。
これで安心して使えるといいのですが

書込番号:22735960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオーナー60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の満足度1

2019/06/15 09:55(1年以上前)

機種不明

>新しい物好きなミーハーさん
SUPER GT私も行くつもりをしていました。
残念ですね〜
私は鈴鹿2&4で症状が出てしまいました。
その後、修理から帰って来ていたのですが、以降レンズへの不安から買い替えかアップデートを待つか悩み結局、鈴鹿GT行きをあきらめました。
今はアップデートを完了して、返送したと連絡があったので、来週宮城でのスーパーフォーミュラに間に合いそうです。
今度こそ、このレンズのパフォーマンスを最大に引き出したいものです。
モータースポーツを楽しみましょう〜(^^)

書込番号:22736017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/07/03 22:09(1年以上前)

>NSXconceptGTさん
すみません。同じような症状が出ており、困っている所でした。
その後、ファームウェアアップデートで状況は改善されましたでしょうか?
ぜひ教えて頂ければ幸いです。

書込番号:22775273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオーナー60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の満足度1

2019/07/04 10:23(1年以上前)

機種不明

2日間、雨も降りましたが、約1500枚の撮影で全く問題ありませんでした!
重いこと以外はグッドフィーリングで、やっとこのレンズの良さがわかってきた感じです。

書込番号:22776014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/07/05 07:11(1年以上前)

>NSXconceptGTさん
そうなんですね!その感想が聞けてとても嬉しく、安心しました。
作例までありがとうございます!私はモータースポーツ撮った事がないので、具体的にここがよいとか言えないのですが、凄くかっこいい写真ですね!
早急にレンズを送って、ファームウェアアップデートをしたいと思います。

書込番号:22777728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオーナー60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の満足度1

2019/07/05 08:03(1年以上前)

>isshy0077214さん
梱包は面倒かもしれませんが、着払いで無料ですし、送って6日位で返送されてきたので、今すぐ対策を!
私は今、モヤモヤが消えて、とても意欲が湧いているところです!

書込番号:22777769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中です… 8 2024/10/01 22:33:13
画質が眠いと感じるが理由がわからない 14 2024/09/12 18:48:13
EOS KissX9i でこのレンズは使えるでしょうか? 18 2024/07/01 21:09:38
航空祭等での運用 11 2024/04/23 8:25:10
RF100-500かどちらが? 10 2023/07/11 3:45:44
150-600か60-600か 15 2023/01/18 13:57:34
ネジ紛失 6 2022/09/25 23:06:59
互換性について 9 2022/07/30 19:00:15
薄暗いホール撮影について 15 2022/07/21 22:07:12
ズーム全域の画質と150-600sportsとの差 10 2022/05/23 2:28:17

「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 461件)

この製品の最安価格を見る

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング