『電動リアゲートダンパー交換(無償)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2018年モデル

『電動リアゲートダンパー交換(無償)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する


「V60 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2018年モデルを新規書き込みV60 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

電動リアゲートダンパー交換(無償)

2024/10/18 17:25(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル

クチコミ投稿数:268件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度4

2019年2月納車
納車後4年半ほどでリアゲートが少し下がる現象と右側からギギギギと異音が出る、
5年以内だったのでその右側のみを無償交換。
それから8ヶ月後に今度は左側から同じような異音が発生する
今回は5年過ぎているので有償とのこと(約8万円)
う〜ん、月に数回程度しか使ってはいないのに5年程で故障するとは、、、、

部品納品待ちが約4週間、かなり手間取るなと思ったら
このトラブルが多くメーカーが対作品を段取りしている最中だったとのこと
リコールまではしないが、5年保証後でもメーカーが無償交換をしてくれるとのことで大金を使わなくて済んだのがうれしい
交換はもちろん左右共、作業時間は30〜40分
詳しくは聞いていませんが、部品内に水が浸入することが原因だとか

書込番号:25930365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2024/10/18 19:14(1年以上前)

いずれリコールになるのかな。
でも部品が安全性にかかわらなければ、リコールには、ならないのかな。

で、交換した部品は対策済みの部品ということなのでしょうか?
じゃないと、しばらくすると、またダメになるのでは?

書込番号:25930464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度4

2024/10/18 19:42(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
ここのディーラーではリコールはしないと聞きましたがこれからどうなるのかは分かりません
個人的には、人命に係るような重大な事案ではないのでリコール対応ではないように思います。
部品は対策品です

書込番号:25930498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/19 05:56(1年以上前)

この口コミでよく
1年点検、6ヶ月点検で〇〇〇が壊れ、異音がって
オイル交換も点検でしますって
すごくデリケートな日本車、悪い印象?(口コミで)
納車後4年半ほどでリアゲートダンパー交換
丈夫な車?っと思います
オイル交換も年一回ですか?
いい車と思います。

書込番号:25930811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2024/11/01 16:52(1年以上前)

サービスキャンペーンの案内が来て、先程部品交換してきました
リアゲートのダンパー交換とソフトのアップデート
作業時間:1時間位

書込番号:25945919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度4

2024/11/01 17:38(1年以上前)

>夜のひまつぶしさん
なるほど「サービスキャンペーン」と来ましたかw
一安心ですね、そちらでは症状は出ていませんでしたか?
私のその時にはアップデートの案内がなくてですね、今日その案内の電話が来たところです
一度で済んだところがまた行かなくちゃいけない、、、
ま、ランチがてらに行ってきます

書込番号:25945965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2024/11/01 18:42(1年以上前)

中古で買って三ヶ月位なんで症状無かったです
MY21 B5インスクリプション

書込番号:25946021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V60 2018年モデル
ボルボ

V60 2018年モデル

新車価格:659〜919万円

中古車価格:129〜825万円

V60 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング