『youtubeの音量』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
  • 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]とAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

『youtubeの音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeの音量

2019/07/06 11:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

スレ主 デビ4343さん
クチコミ投稿数:3件

3月に買ったときからyoutubeの動画を再生すると音量が小さくなったり大きくなったりします。
6秒程度は通常通りの音量、その後急に音量が1/3くらいまで下がって6秒くらい経過→元通りの音量に戻って6秒程経過→音量が1/3くらいまで下がって約6秒程度経過の繰り返しです。
手持ちのWindowsPC、androidタブレット・スマートフォンで同じ動画を再生しても、動画の音量に変化はありません

youtube以外の使用でテレビの音量が変化する事はありません
テレビでyoutubeを観るなら、音量の変化は我慢しないといけない事ですか?

書込番号:22779927

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/07/06 13:15(1年以上前)

通常は我慢する必要はありません。
動画自体に乱れは無いのですか?また他の再生方法に対してネットワーク接続方法はどうなっていますか?有線が望ましいです。
再生はAndroidのソフトでしょうが一般的な動作確認はしているはずでなんらかの環境的問題があるのではと思います。

ところでYouTube以外のネットサービス動画の再生では問題発生しませんか?
YouTube以外のソフトも同様ならばハードになんらかの不具合がある可能性があります。

最後にテレビの電源抜いて放置。10分以上。で一旦リセットしても同様でしょうか?

書込番号:22780100

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 デビ4343さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/06 16:16(1年以上前)

>kockysさん
やはり本来はPC等と同じ様に観れるんですね
映像には乱れは無く、音量が不自然に変化するのみです
テレビ、androidタブレット、スマートフォンの2台がwifiでwindowsPCが有線という環境です。

AbemaTVを試してみましたが、同じwifi環境で何も問題ありませんでした

リセットすると、リセット後にテレビの設定がうまくいかず、今度はテレビやレコーダーの再設定がうまくいかないって事になると問題が大きくなってしまうので、試す価値がありそうなんですが、止めておきます
設置のスタッフさんもテレビの初期設定に相当苦労されてて、中々うまくいかず、また別の日に改めて設定をしに来てもらったくらいなので、

やっぱりハズレを掴んだと諦めるしか無さそうですね
このテレビは家族用テレビで、もう1台自分用のテレビも買いたいと思って、自分用のを買っても、またyoutubeの音量がおかしい。となりたくなかったので尋ねて見ました
ですが本来は音量が不自然じゃないのなら少し安心しました


返信ありがとうございました

書込番号:22780371

ナイスクチコミ!1


sayaka_mさん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/24 22:04(1年以上前)

私も同じ現象で悩んでいましたが、以下の方法て゛直りました。解決済みにはなっていたのですが投稿させてください。
ツール→音声調整→一番下にある声の聞きやすさを「切」

書込番号:22945031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 デビ4343さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/05 22:15(1年以上前)

>sayaka_mさん
大変お待たせして申し訳ございません
いろいろな動画で確認検証してみたかったので、時間が掛かってしまいました。

声の聞きやすさを「切」をしてみたのですが、やはり変化は見られませんでした。
小さくなったりするのは、相変わらずです。
楽しみの一つだったのですが、今後のテレビ買い換える際、毎回今度は果たして音量はどうだろうか?と不安になる問題が出来てしまった感じです

書込番号:23029614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング