楽ナビ AVIC-RQ902
- 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる9型ワイドカーナビ。
- 「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案できる。
- 発売から最大3年間、道路データ/地点情報データなどを追加費用なく最新の情報にアップデートすることができる(2021年11月以降は有償)。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ902
現在80系のVOXYにナビをつけて、
スマートコマンダーを一緒に、購入したのですが
設置位置になやんでます。
なにか、いい取り付け方法ありませんか?
ご伝授お願いいたします。
書込番号:22502772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スライド式ドリンクホルダーに設置できる専用ホルダーあるみたいですけど、あそこ潰すのは厳しいですね。
ステーを増設してそこへコマンダー設置してる画像あるので参考にしてみては?
書込番号:22502987 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>じゅりえ〜ったさん
なるほど、そういう手がありますね。
それでいけそうですね。
ありがとうございました。
書込番号:22503002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートコマンダー VOXY とかで検索すると紹介されている写真を含め、いくつか事例がでてきます。
取り付けキットAD-SC05が発売されています。
私自身はVOXYユーザーではないのですが悩ましいのが楽ナビのスマートコマンダーが赤外線タイプなので取付場所が
制限されることですね。
ちなみに80系のVOXYということですがステアリングスイッチはほとんどのボタンを使えるようにされていますでしょうか?
もし販売店からできないと説明されているのであれば対応ケーブルというかキットが2社ほどから発売されていますので
接続される事をお勧めします。
自分自身はFITなのでVOXYの具体的なアイデアを提案できませんが、ほとんどスマートコマンダーを使う機会がありません。
ほとんどステアリングリモコンで事足りてしまいます。
FITの場合、車種専用取付キットが発売されてはいるものの取付位置が腰のあたりで使いにくいのもありますが、使うのは
SDカードの音楽を聴く時のアルバム送りぐらいです。
これは本体にもなくステアリングスイッチに割り当てできませんので。
でも購入された以上は使いたい倒したいですよね。
スマートコマンダーでしかできない機能もありますので。
質問の答えにはなっていませんが参考まで。
書込番号:22503077
1点
>M_MOTAさん
回答ありがとうございます。
ステアリングリモコンは、全てのボタンに割り当て
してます。
後部座席の人間にAV 操作をしてもらう為に買ったのです。
決まった場所に設置しておかないと嫌なので。(^-^)
書込番号:22512002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ902」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/09/17 19:49:38 | |
| 1 | 2019/09/01 0:03:47 | |
| 4 | 2019/07/21 3:20:33 | |
| 6 | 2019/07/20 16:26:39 | |
| 2 | 2019/06/20 19:51:59 | |
| 4 | 2019/05/23 17:15:38 | |
| 3 | 2019/06/09 14:22:50 | |
| 10 | 2019/05/05 11:12:17 | |
| 1 | 2019/03/11 0:51:16 | |
| 2 | 2019/03/06 22:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








