『マザーボードについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Athlon 200GE BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.2GHzで、TDPは35W。
  • 「Radeon Vega 3 Graphics」を内蔵し、esportsゲームをHD 720pでプレイできる。日常的にPCを使用し、高速な応答性を重視するユーザーに最適。
  • グラフィックスカードのアップグレードのパワーを活用してHD+ 1080pゲームを楽しめる、「Zen」プロセッサー・アーキテクチャーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 200GE クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:1024KB Athlon 200GE BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 200GE BOXの価格比較
  • Athlon 200GE BOXのスペック・仕様
  • Athlon 200GE BOXのレビュー
  • Athlon 200GE BOXのクチコミ
  • Athlon 200GE BOXの画像・動画
  • Athlon 200GE BOXのピックアップリスト
  • Athlon 200GE BOXのオークション

Athlon 200GE BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

  • Athlon 200GE BOXの価格比較
  • Athlon 200GE BOXのスペック・仕様
  • Athlon 200GE BOXのレビュー
  • Athlon 200GE BOXのクチコミ
  • Athlon 200GE BOXの画像・動画
  • Athlon 200GE BOXのピックアップリスト
  • Athlon 200GE BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 200GE BOX

『マザーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 200GE BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 200GE BOXを新規書き込みAthlon 200GE BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードについて

2019/11/04 16:50(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 200GE BOX

スレ主 tokki-さん
クチコミ投稿数:1件

B350のマザーボードでも動きますか?

書込番号:23027359

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/11/04 16:55(1年以上前)

AB350M-HDV R4.0

動作します。
マザーのCPUサポートを見ましょう

書込番号:23027365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2019/11/04 16:55(1年以上前)

B350のマザーボードでも動作はします。
ただし、BIOSのバージョンが対応していなければならないです。
対応していていない場合は、購入時にアップデートしてもらうか自分でアップデートする必要があります。

書込番号:23027367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33880件Goodアンサー獲得:5787件

2019/11/04 18:04(1年以上前)

動かないバージョンの場合、現行バージョンで動くCPUやAPUを用意する必要があるので非常に面倒です。
B450でも初期バージョンは対応していない筈なので、B350でも問題はないと思います。

ただ最近の新品を買えば対応済みになっていると思います。
Athlon対応かRyzen 3000シリーズ対応のステッカーが貼ってあるものを買えば問題ないです。

書込番号:23027483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41718件Goodアンサー獲得:7780件

2019/11/04 20:39(1年以上前)

皆さんの仰る通り、B350でもサポートはされますね。

OC出来ない仕様なのでA320でもこれだけ使うならそれほど違いも無いですが。。。

自分なら値段差を考えるならB450にしますが。。。
BIOSアップデート済みの物ならどれでも動作します。

流石にX570はダメだけど

書込番号:23027760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/11/07 11:26(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

このCPUにX570は・・価格的にあり得ない?

書込番号:23032227

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41718件Goodアンサー獲得:7780件

2019/11/07 15:59(1年以上前)

いや、多分、対応してない

書込番号:23032641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/11/07 16:35(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

一応 対応CPUチェックしてみたら〜〜〜〜〜。
私の眠ってるRyzen1600すら出てないですよ~非常に残念(大笑い)

Ryzen2000〜3000番台だけみたいですね。

どう間違ってもRyzen1600の為に買わないですけど・・もしX570何ぞ買ったら〜
ここにスレ立ててになる訳ですね。

「Ryzen1600で 起動しないんですけど助けてください!」

「調べないで買った、あなたが悪い!」

「どうもすいませんでした、ありがとうございます」
って流れができる訳ですね。

絶対に1600の為に買うことはないですけど。



書込番号:23032697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 200GE BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 200GE BOX
AMD

Athlon 200GE BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

Athlon 200GE BOXをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング