『クズ取りにゴミが付かない?』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

  • 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
  • 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
  • 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

『クズ取りにゴミが付かない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

クズ取りにゴミが付かない?

2019/09/15 08:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

スレ主 zizichanさん
クチコミ投稿数:5件

乾燥機能は使ってなくて洗濯のみに使ってますが
クズ取りにゴミが殆ど付きません。
髪の毛が少し付いてるぐらいです。
クズが全部流れてしまってるのでしょうか?
それとも故障?

書込番号:22923002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/09/15 12:01(1年以上前)

うちのもクズはつかないです。

不思議な気分。

メカニズムはわかりませんが、ドラム型は水をあまり使わないので、こんなものなのかなと思ってます。

書込番号:22923334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2019/09/15 12:34(1年以上前)

zizichanさん  こんにちわ

ドラムは、ベースが叩き洗いなので!衣類同士の擦れがすくないので

塵(リント)が細かく洗濯ノミの場合排水されます

日立は、糸くずフィルターの名称ですが!
パナソニックは、排水フィルターの名称で大きな異物が排水管を詰まらせない為と思ってください

どうしても、小さな塵(リント)を取りたいなら
ヨドバシcomやアマゾンで販売のごみ取フィルターを付けるとよいですが
毎回、取り換えるメンテが必要になります

PS ビックドラム風アイロンのメリットは、乾燥での皺の少なさです
   使用しないのは、モッタイナイです (>_<)

取説 お手入れに書いてありますが!乾燥を使用しない場合は、カビ防止のため
週1回の槽乾燥をしてください

今いちど、取説 特に お手入れの項目をチェック (お宝本)

書込番号:22923403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/09/15 13:50(1年以上前)

>zizichanさん

ヘアピンなど故障の原因となるような物をキャッチし
小さなゴミなどは、排水するしくみです。心配要りません。

排水フィルターを細かくすると、そこで詰り漏水する危険があるのでそのようになっています。
漏水しても構わないという方は、市販のフィルターを付ければもう少しごみは取れるかもしれませんが、
排水が追いつかず、排水経路の汚れた水が逆流し、洗濯物が汚れる可能性も。

乾燥しないのに、高価で洗浄力の劣る洗濯機を購入しましたか?
カビも生えやすくなりますよ。

書込番号:22923547

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/09/15 13:52(1年以上前)

>zizichanさん

洗濯に脱水での排水の時は、糸くず等の大きめのものは排水フィルター(クズ取り)で受け取りますが、埃のようなのは、排水フィルター(クズ取り)は目が荒いので、そのまま排水されるようです。

乾燥の場合は、熱風で衣類を乾燥させるときに埃が出ますので、その埃は乾燥フィルターで、取る必要がありますが、乾燥フィルター゛の目は細かくて、この場合は、ほとんどが綿埃状になってフィルターに付着しています。

乾燥させた場合は、毎回、乾燥フィルターの清掃が必要ですが、排水フィルター(クズ取り)の場合は1週間に1回程度でも良いので、zizichanさんの場合は正常な状態ですので、まったく心配はありません。

書込番号:22923554

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをお気に入り製品に追加する <1098

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング