『LEDが消えない』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390 Phantom Gaming-ITX/ac

  • 第9世代および第8世代Intel Core プロセッサーに対応したMini ITXゲーミングマザーボード(ソケット1151)。Intel Z390チップセットを搭載。
  • 「Intel Wireless-AC 9560」採用で、802.11acに対応し、160MHzチャンネルなどのウェーブ2機能を含むBluetooth5と2x2 802.11ac 2.4/5Ghz Wi-Fiを提供。
  • デイジーチェーン機能により最大6つのThunderbolt機器を1本の配線で接続できる。リバーシブルUSBタイプCは最大12V@3A(36W)までのUSB PD 2.0充電に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 Phantom Gaming-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acの価格比較
  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acのスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acのレビュー
  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acのクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acの画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acのピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acのオークション

Z390 Phantom Gaming-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acの価格比較
  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acのスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acのレビュー
  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acのクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acの画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acのピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming-ITX/acのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming-ITX/ac

『LEDが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 Phantom Gaming-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
Z390 Phantom Gaming-ITX/acを新規書き込みZ390 Phantom Gaming-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDが消えない

2019/05/29 09:17(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming-ITX/ac

クチコミ投稿数:23件

POLYCHROMESYNCを使用してLEDを点灯させていますが、オンボード(マザボの横に付いている)のLEDとアドレサブルピンに接続してるLEDがPCシャットダウンしても点灯し続けて、夜中眩しくて、結局PC立ち上げてソフトからOFFにするということが煩わしいのですが、これは仕様なのでしょうか?それとも設定でどうにか出来るものなのでしょうか?

書込番号:22698945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/29 09:56(1年以上前)

このマザーではなくZ390 Phantom Gaming 6ですけど・・
そもそもBIOSデフォルトでは電源OFF 時にマザーのLEDは消灯してますが。
何処か触ってからそのようになったのでしょうか?

EXIT 〜 LOAD UEFI DEFAULTS を クリックすれば元に戻りますよ。

書込番号:22698996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/29 10:08(1年以上前)

おっと失礼、上記取り消しです。

DEEP SLEEP を S4+S5にしてください。

書込番号:22699008

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2019/05/29 10:12(1年以上前)

この辺りは電源によりますよね?
何もしなくても動作する場合も有るしDeep Slees(ErP)を入れないと切れない場合もありますよね?

書込番号:22699010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/29 10:39(1年以上前)

再生するそれをEnabledではずっと点灯

製品紹介・使用例
それをEnabledではずっと点灯

たびたび失礼しました。 その2つ下の「Turn on Onboard LED in S5」を Disabledでお願いします。 

書込番号:22699043

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2019/05/29 13:04(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。
早速やってみます。

書込番号:22699265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z390 Phantom Gaming-ITX/ac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 Phantom Gaming-ITX/ac
ASRock

Z390 Phantom Gaming-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

Z390 Phantom Gaming-ITX/acをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング