『2H22で MotherboardUtility が動かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 Phantom Gaming 4の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 4のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 4のオークション

Z390 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 Phantom Gaming 4の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 4のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 4

『2H22で MotherboardUtility が動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
Z390 Phantom Gaming 4を新規書き込みZ390 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2H22で MotherboardUtility が動かない

2022/10/22 11:02(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 4

スレ主 com55さん
クチコミ投稿数:19件

Windows11 22H2へバージョンアップしたところ、MotherboardUtilityにエラーが出て機能しなくなってしまいました。
余りに不便なため21H1に戻しましたが、何か情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

書込番号:24975535

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2022/10/22 11:31(1年以上前)

一般的な話として、Windowsの大規模更新を行うとファイルの一部が削除され再インストールが必要になる場合があります。

書込番号:24975573

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2022/10/22 11:44(1年以上前)

22H2は構造が大きく変わって色んなところでアプリの更新が発生しています。
新しいユーティリティが出てるならアップデートする方が良いですね。

書込番号:24975592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 com55さん
クチコミ投稿数:19件

2022/10/22 18:28(1年以上前)

最新のMotherboardUtilityも試しましたが Z390 Phantom Gaming 4 では動かないようです。対応予定は無いのかなぁ....

書込番号:24976100

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2022/10/22 21:31(1年以上前)

対応しているものを再インストールで直りませんか?

書込番号:24976369

ナイスクチコミ!0


スレ主 com55さん
クチコミ投稿数:19件

2022/10/22 23:21(1年以上前)

再インストールも、もちろんしています。Z390 Phantom Gaming 4で動作OKのバーションご存じですか?

書込番号:24976516

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2022/10/22 23:36(1年以上前)

HPのASRock Motherboard Utility バージョン:3.0.471では?

書込番号:24976530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 com55さん
クチコミ投稿数:19件

2022/10/22 23:59(1年以上前)

>バージョン:3.0.471では?
これ試してますが、「このプラットフォームには対応してない」のようなエラーで動かなかったような。
いわゆる「おま環」なのかな? もう一度試してみますかね。

書込番号:24976549

ナイスクチコミ!0


スレ主 com55さん
クチコミ投稿数:19件

2022/10/23 11:58(1年以上前)

再度22H2にしてバージョン:3.0.471をいれたところ、"Access violation"のエラーで動かず。アンインストールして再起動し、もう一度入れてみたところ今度はエラーが出ずに起動しました?? 以降はちゃんと動いているようです。お陰様で22H2へ移行できました。ありがとうございました。

書込番号:24977053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 Phantom Gaming 4
ASRock

Z390 Phantom Gaming 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

Z390 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング