『ビープ音』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

PRIME Z390-A

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。豊富なチューニングオプションとオーバークロック機能を備え、初心者にも扱いやすい。
  • CPUとクーラーに基づきCPUパフォーマンスを最適化し、エキスパートによるチューニングと同等の効率を実現する「AI Overclocking」を搭載。
  • メモリーオーバークロックを強化する「OptiMemII」や、目当ての設定項目を簡単に見つけられる検索機能など、新オプションを搭載した「UEFI BIOS」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME Z390-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z390-Aの価格比較
  • PRIME Z390-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z390-Aのレビュー
  • PRIME Z390-Aのクチコミ
  • PRIME Z390-Aの画像・動画
  • PRIME Z390-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z390-Aのオークション

PRIME Z390-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 9日

  • PRIME Z390-Aの価格比較
  • PRIME Z390-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z390-Aのレビュー
  • PRIME Z390-Aのクチコミ
  • PRIME Z390-Aの画像・動画
  • PRIME Z390-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z390-Aのオークション

『ビープ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z390-A」のクチコミ掲示板に
PRIME Z390-Aを新規書き込みPRIME Z390-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ビープ音

2020/03/05 23:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z390-A

スレ主 bonbon2さん
クチコミ投稿数:49件

起動時に、ビープ音 長1 短3鳴りモニターに表示されません。
わかる方いますか?

書込番号:23268288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/06 00:09(1年以上前)

んーーー、CPUがF付でグラボを積んでないとか?

書込番号:23268307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/03/06 00:10(1年以上前)

一応、ASUSの代理店が出してるビープ音の一覧ではグラフィック機能未検出になります。

F付きのCPUでグラボを挿してないとか?
グラボの故障とか?
ASUSの場合はケーブルがダメでもビープがなるのでケーブルを挿してないとか?

そのあたりですかね?

書込番号:23268310

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonbon2さん
クチコミ投稿数:49件

2020/03/06 00:10(1年以上前)

CPUはIntel Core i7 9700K BOXです。
故障ですかね?

書込番号:23268311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/03/06 00:14(1年以上前)

内蔵の場合はCPUとHDMIトランスミッタなど故障のどちらかかもしれないですね。

単にケーブルという可能性も有るんですが。。。

今まで、出力できてたか?付いたことがないのかによっても違いますが

書込番号:23268315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/06 00:14(1年以上前)

https://www.reneelab.jp/bios-abnormal-sound.html#bd

グラボは? 挿し直したり、電源の 接続も確認。

グラボなしなら、マザーをCMOSクリアしてもう一度。

それでもダメならマザーとCPUの両方をチェックするために別のPCにてやってみないと判断付かず。

書込番号:23268316

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonbon2さん
クチコミ投稿数:49件

2020/03/06 00:21(1年以上前)

5日の昼間は、普通に起動してました。
やはり故障ですかね??

書込番号:23268327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/06 00:24(1年以上前)

接触不良も含め、故障と言う。

書込番号:23268330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/06 00:26(1年以上前)

なんだ、放置君か ^^;、

書込番号:23268334

ナイスクチコミ!1


スレ主 bonbon2さん
クチコミ投稿数:49件

2020/03/06 00:34(1年以上前)

順番に確認してみます。

書込番号:23268339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonbon2さん
クチコミ投稿数:49件

2020/03/06 00:48(1年以上前)

無事起動しました。

書込番号:23268360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/03/06 03:59(1年以上前)

質問 → 解決したら,「解決済み」処理をしておきましょう !

書込番号:23268437

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/06 16:40(1年以上前)

「何が悪かったのか」や「どうしたら改善したのか」というのを報告するのも投稿者のマナーです。
義務とまではいいませんが、それに近いものと考えてもいいくらいです。

そうすることで同じ様なことに陥った人がこれを見て「こうすればいいのか」ということが知る材料となります。
何時か回答者に回って〜なんてことをしなくても、それだけで十分な掲示板への恩返しが出来ます。

判らないなら判らないなりにやったことを全部書くとか、書くことはあるでしょう。

書込番号:23269210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME Z390-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのマザーボード 6 2022/02/24 8:52:29
pcのおすすめ電源 14 2022/02/20 18:54:52
RTX3070tiについて 9 2022/02/19 20:09:09
M.2 SSD取り付けについて質問させてください 4 2021/04/30 10:28:15
ビープ音について 19 2020/05/07 16:43:33
Auraについて 5 2020/04/25 9:08:10
シャットダウンしてもポンプヘッドのLEDが消えない。。 4 2020/03/08 11:18:48
ビープ音 12 2020/03/06 16:40:52
購入しましたが オーデイオドライバ で質問です 10 2020/01/26 0:38:31
biosアップデートについて 4 2020/01/19 22:35:29

「ASUS > PRIME Z390-A」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z390-A
ASUS

PRIME Z390-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 9日

PRIME Z390-Aをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング