『BIOS 1502』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ROG MAXIMUS XI FORMULA

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。ゲーマー・オーバークロッカー向けで、LGA1151ソケットに対応。
  • 「CrossChill EK III」とウォータークーリングゾーンにより、過熱するアクションの最中でも、システム温度をキープできる。
  • 「SupremeFX」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、アクションへの没入感が向上。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS XI FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS XI FORMULAの価格比較
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのレビュー
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのオークション

ROG MAXIMUS XI FORMULAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • ROG MAXIMUS XI FORMULAの価格比較
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのレビュー
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI FORMULA

『BIOS 1502』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS XI FORMULA」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS XI FORMULAを新規書き込みROG MAXIMUS XI FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS 1502

2020/05/09 00:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI FORMULA

バージョン 1502
2020/05/048.19 MBytes
ROG MAXIMUS XI FORMULA BIOS 1502
"Improved system stability.
Before running the USB BIOS Flashback tool, please rename the BIOS file (M11F.CAP) using BIOSRenamer."
https://www.asus.com/jp/Motherboards/ROG-MAXIMUS-XI-FORMULA/HelpDesk_BIOS/

※Driver & Toolsもいくつかアップデートがありました。
https://www.asus.com/jp/Motherboards/ROG-MAXIMUS-XI-FORMULA/HelpDesk_Download/

書込番号:23391040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2020/05/26 20:21(1年以上前)

1502にしてからchinebenchのスコアがR15で100cb、R20で400ほど下がったんですが、どこかディフェンシブな調整入りましたかね。
何かUEFI設定間違えたかなぁ。

書込番号:23428601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件

2020/05/27 06:07(1年以上前)

私はベンチマークなどをやらないので、BIOS 1502適用後のスコア低下についてはちょっとわからないです ^^;

書込番号:23429304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/08 00:20(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん
恥ずかしながら、メモリ周波数とCPU倍率(per coreなので8箇所手入力)が微妙に更新前と違ってました。
プロファイルを使わず毎回手打ちするタチなので。。

設定をアップデート前に戻したら特にスコアは下がっていませんでした。
失礼しました!

書込番号:23454834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件

2020/06/08 05:46(1年以上前)

私もCPUとメモリの設定、あと各ファンの回転数をUEFIでマニュアル入力するため
BIOSアップデートの前はそれぞれの入力値を忘れないようにメモってます。
これが微妙に面倒くさい・・・

書込番号:23455001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG MAXIMUS XI FORMULA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 1903 0 2021/11/04 17:48:01
BIOS 1802 0 2020/12/20 5:24:11
BIOS 1704 0 2020/11/09 10:57:46
BIOS 1502 4 2020/06/08 5:46:55
BIOS 1401 3 2019/12/23 12:08:31
BIOS 1105 0 2019/06/28 20:07:56
BIOS 1005 0 2019/05/10 17:46:53
マザボの冷却はトップフロー設計 6 2019/05/20 19:39:14
Q-Code A6 でBIOSまで辿り着けません。助けてください。 5 2019/05/07 7:12:35
LiveDash OLED表示内容の操作方法 2 2019/05/03 22:39:36

「ASUS > ROG MAXIMUS XI FORMULA」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS XI FORMULA
ASUS

ROG MAXIMUS XI FORMULA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

ROG MAXIMUS XI FORMULAをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング