『グラボとの相性』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けゲーミングMini-ITXマザーボード。第9/第8世代Coreプロセッサー対応。
  • HDMI2.0ポート、USB3.1 Type-C、32Gb/sの転送速度に対応するPCIe3.0×4接続対応のM.2スロットを2基搭載している。
  • intel GIGABIT LAN、intel製802.11ac対応 Wave2 Wi-Fiを搭載し、カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能を装備。
最安価格(税込):

¥64,285

(前週比:-1,995円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥64,285¥64,285 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション

Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥64,285 (前週比:-1,995円↓) 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

『グラボとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みZ390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

グラボとの相性

2019/02/18 03:59(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

スレ主 mapsityさん
クチコミ投稿数:8件

久しぶりの自作です。
こちらのマザボにGTX660TI(ASUS)をさしたところ、Windowsのロゴ画面で停止して起動できません。
デバイスマネージャーで見ても停止しましたとでてます。
OSの再インストールやBIOS更新、ドライバの更新全部やりましたが解決できませんでした。
古いグラボですし、Z390とは相性があまり良くないのでしょうかね。
知見のある方がいましたら、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:22475293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/18 07:28(1年以上前)

BIOS更新を行っているとのことなのでUEFI設定をLoad Optimized Defaultsで一度リセットしてください。
マニュアルでは42ページに載っていますが、既に実行済ならここはスルーでいいです。

CSM SupportがEnabled(既定)になっていれば
VGA Supportは既定がEFI Driverなので、Autoに変更してみてください。
マニュアルでは、2-5 BIOS (BIOS の機能)33〜34ページ辺りに載っています。

書込番号:22475414

ナイスクチコミ!0


スレ主 mapsityさん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/19 02:30(1年以上前)

>20St Century Manさん

ご返信ありがとうございました。
ご教示いただいた方法を試してみましたが、解決できませんでした。
デバイスマネージャで確認したところ、
問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。 (コード 43)
と表示されているのも気になります。
なかなかうまくいかないものですね。。。
ありがとうございました。

書込番号:22477678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/19 03:39(1年以上前)

それではOther PCI devicesの設定をUEFI(既定)⇒Legacyに変更してみてください。

書込番号:22477703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥64,285発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Z390 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング