『PCIe Gen3x4(type2280)のヒートシンク』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。第9/第8世代Coreプロセッサー対応。
  • IRデジタルPWMコントローラとPowlRstage MOSFETによる、全デジタルCPU電源設計を採用。各電源フェーズはそれぞれ最低40Aの電力供給が可能。
  • 独自設計により、NVMe PCIe SSDを最大3つ接続し、RAID 0によって最大3551MB/s(Sequential Read) の転送が可能。
最安価格(税込):

¥49,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,700¥49,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のオークション

Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥49,700 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]

『PCIe Gen3x4(type2280)のヒートシンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]を新規書き込みZ390 AORUS MASTER [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIe Gen3x4(type2280)のヒートシンク

2020/04/21 17:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:28件

標準装備のPCIe Gen3x4(type2280)のヒートシンクは取り外し可能ですか?
M.2SSDに別のヒートシンクを取り付けたいです。

書込番号:23351883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/21 17:29(1年以上前)

これらのことを言っておられるなら取り外し出来なきゃ意味ないです。

書込番号:23351900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/21 17:32(1年以上前)

でも、マザーのヒートシンクは結構冷却効果高い良いものですよ。
(ほかのマザーですが)

ヒートシンク後付されるM.2 なら比べてみられたほうが面白いかも。

書込番号:23351905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/04/21 18:04(1年以上前)

コネクター側は挿し込んでるだけなのでネジ1本で取り外せますね。
https://www.youtube.com/watch?v=9I5a3Ewi_AY&t=230s

書込番号:23351971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/04/21 18:08(1年以上前)

https://www.ainex.jp/products/hm-23/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FQ4Z94Z

うちはこれを970PROに括り付けてますね。 夏場とか結構熱くなってましたから、熱が伝わっているんでしょうね。

取り回し優先ならマザボ付属のを使えば良いですけど、拘りたいんや・・・(*´ω`) というなら、色々と
試されるが良いでしょう。

書込番号:23351977

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/04/21 18:24(1年以上前)

当然、単に上からかぶせてねじ止めしてるだけだから外せるんだけど、ヒートシンク付きSSDなら外すが正解かもしれないし、後から付けるなら、マザーので良いと思う。

まあ、巨大なヒートシンクは良いけど邪魔な場合も多いs、それを考えればマザー付属の方が良かったりする。

書込番号:23352009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2020/04/21 21:53(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>野良猫のシッポ。さん
>お好み焼き大将さん
>あずたろうさん

素早い回答ありがとうございます!安心してこのマザーを買うことができます。

書込番号:23352454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥49,700発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング