『新PC』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i9 9900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

Core i9 9900K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

『新PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900K BOXを新規書き込みCore i9 9900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

新PC

2018/12/03 21:22(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900K BOX

クチコミ投稿数:1198件

PC新しくしました。

構成です
Processor :   Core i9 9900K BOX
Mainboard :   ASUS ROG MAXIMUS XI CODE
Physical Memory : CMW16GX4M2C3200C16 
Video Card :     GTX 1080 GAMING X 8G  
SSD :       WDS100T2X0C
Hard Disk :       WD10EZEX
BD-ROM Drive :  BDR-S11J-BK
電源BOX :     RM850x CP-9020180-JP
ケース:    FD-CA-DEF-R6C-BKO-TGL
CPUクーラー:     虎徹 MarkU
ケースファン:  LL140 RGB /Commander PRO
サウンド:        LUXMAN DA-100
Monitor Type :    Flex Scan EV3237-BK
OS :      Windows 10 Pro 64bit

書込番号:22298538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2018/12/03 21:35(1年以上前)

部屋のイルミネーションに良さそうですね。

書込番号:22298583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/12/03 22:30(1年以上前)

構築おめでとう。
爆熱だと言われてるこのCPUですけど、貴殿のマシンの発熱具合はどんなもんですか?
当方のi7 7820Xも、チョコっとOCしただけで90℃を超えてしまいます(クーラーは空冷です)
なのでOCは止めときました。

書込番号:22298759

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2018/12/03 22:47(1年以上前)

次は、CPUファンも発光を・・・

書込番号:22298824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2018/12/03 23:04(1年以上前)

ハブに空きがないのでCPUファンはこのままだと思います。

書込番号:22298883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2018/12/04 00:14(1年以上前)

せっかくお金を掛けたマシンがこんな手ブレと露出オーバーのダメダメ写真でいいの?
もっとビシッとした写真を撮って差し替えした方がいい。

書込番号:22299040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2018/12/04 00:22(1年以上前)

定額アイドル時で31度です。

書込番号:22299062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2018/12/04 03:33(1年以上前)

画像追加です。

書込番号:22299243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/12/04 11:14(1年以上前)

>アイドル時で31度です
CINEBENCH_R15などで負荷をかけたらやっぱり90℃は超えるのかな?
当方はOC時、それで90℃を超えました

書込番号:22299745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2018/12/04 15:12(1年以上前)

CINEBENCH_R15 OCなしでMAX79度でした。

書込番号:22300184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/12/04 15:59(1年以上前)

79℃でしたら爆熱とは言えないですね。
爆熱だのと盛んに採り上げられてるのは、その方たちはOCされてるということかな。

書込番号:22300278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:169件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/12/04 16:35(1年以上前)

>自作青二才さん
自分のCPUでは、水冷240mmラジエーターでCINEBENCH_R15 OCなしでMAX77℃、(パワーリミットでクロック4.1に低下)
なので、リミットかかってなければ、あたり石ですよねー、

書込番号:22300347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2018/12/08 12:00(1年以上前)

PCとスピーカーの間にコンデジと腕を突っ込んで撮影したのでこれが限界です。
PC動かすと周りのものが写ると部屋の趣味バレになるため嫌なので、価格コムに載せるためだけに動かすのもなしです。

書込番号:22309532

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2018/12/08 12:43(1年以上前)

別に写真の写りとか興味ないけど
別に回りの家具とか映っていても
ペイントとかのアプリで
パソコン内部だけ切り取ればいいがね

※そうすれば全体的にピントが合うと思うけど

書込番号:22309606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2018/12/09 17:34(1年以上前)

追加です。
正面はガラスなのでどうしても映り込むので。
三脚使ってあとで消せってか、価格コムに載せるぐらいでそこまでふつうしないだろうが。

書込番号:22312662

ナイスクチコミ!1


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2018/12/09 23:45(1年以上前)

>自作青二才さん
>三脚使ってあとで消せってか、価格コムに載せるぐらいでそこまでふつうしないだろうが。

自分ならめんどくさいので
画像すら上げないとおもう
三脚とは言ってないけど・・・

>価格コムに載せるぐらいで

と思っているなら
ダメダメ写真とか言われても反応しない

うまく映せないようなことを書いたので
アドバイスしただけ

書込番号:22313611

ナイスクチコミ!2


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2018/12/09 23:49(1年以上前)

>自作青二才さん
でも・・
今度はキレイで見とれる

書込番号:22313625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900K BOX
インテル

Core i9 9900K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

Core i9 9900K BOXをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング