『使えなくなりました』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使えなくなりました

2019/01/18 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

スレ主 ねこ123さん
クチコミ投稿数:6件
別機種

タップしても入力画面が出てこない状態です。

AQUOSzeroを再起動したら、パスワードを求められました。
が、パスワード入力画面が出て来ません

SIMカードを抜いてみたり 電源キーと音量キーを組み合わせて再度起動してもダメでした、、

これはどうしたらいいのでしょう・゚゚(p>д<q)゚゚・

書込番号:22403292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/01/18 23:52(1年以上前)

過去のスレッドで見掛けた実例からのアドバイス。

もしMicroSDカードを挿していたら、それを抜いてから起動してみてください。該当しないなら素直に購入ショップに持ち込みましょう。

該当し、それで無事に起動出来た場合。前機種のMicroSDカードをそのまま流用したのであれば、一旦データ待避後カードを初期化、データを戻すのはスマホ本体にてマウント、フォーマットを済ませてからにしてください。

書込番号:22403435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ねこ123さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/19 00:24(1年以上前)

SDカードはないのです(´・・`)

強制初期化が出来ないか色々試しましたが、無理でした。

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22403486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/19 00:25(1年以上前)

外部ストレージ無いですよね(ToT) 入力箇所は押してるだろうし。修理に出すなら、初期化されるので、初期化してみるしかないのかな?治ればラッキー程度で。ただ、今の状態を店員に見せておく方が、後々良くなると思いましす。修理出すときに。

書込番号:22403487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/19 00:30(1年以上前)

>ねこ123さん
販売されたばかりですので、初期不良交換して貰えたら良いのですが!

写真とかのバックアップに、Google フォト等のアプリは、インストールされていましたか!

データのバックアップは、クラウド上にされていますか?

SoftBankのお店で、対応して貰うか、SoftBankに電話されて、対応を求めてみられるしか方法が思い付きませんね。

書込番号:22403497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ねこ123さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/19 00:44(1年以上前)

>とりあえず生!さん

入力箇所長押しして見たり 連続タップしてみたり
緊急通報からパスワード入力してみたり、ダメもとで色々してみました(-∀-)
全然ダメでしたが、、笑


明日ショップに行ってきます
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22403516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねこ123さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/19 00:47(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

バックアップは完璧です!!
初期不良ですめばいいですが、請求されたら二度とシャープにしないですね(-∀-)
最新も考えものです、、

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22403520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/01/19 05:22(1年以上前)

>ねこ123さん
お役に立てませんで…m(__)m

そう。従来通りであるなら、シャープ製端末にはいわゆるリカバリモードというのが存在しないため、正常起動出来ない場合為す術が無いのです。端末初期化のみならずセーフモードでの起動ですら、正常起動後の設定メニューからしか行えない。私の知る限り、こんな仕様なのはシャープ製以外には存在しないです。。

あと、過去の関連スレッドを見る限り、端末は新品交換にならず、代替品貸し出しの上基盤交換で戻って来る可能性がありそうです。国内に修理拠点を持ってるためか、SIMフリー端末の初期不良対応も交換ではなく修理になると聞いています。

書込番号:22403676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/19 07:59(1年以上前)

お気持ちわかります。iPhoneユーザーが、過去、新作、即購入ではなくて、Sが出るまで待っていたのが、ものすごくわかるような気がします。→SHARPお得意の、現象が確認出来ません。が無いように、店員には厳しくコメント書いてもらってください。御武運を!

書込番号:22403808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング