スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank
特に画面を触ってなく、お知らせなどが来た様子もないのに、画面上部から別画面が現れて一瞬でまた通常画面に戻ります。
何分かに一度、その画面が降りてくるので、一瞬とはいえ気になります。
同じ症状の方、または解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
書込番号:22485307 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
機種違いで申し訳ないのですけど、AQUOSRで、同様の状況多発でした。→日に日に酷くなって、最終的には、通知スペースが降りてきたままフリーズ。(多分)内部的に降りてるのかな?戻る押すまで操作出来ず。→壊れる手前かと?面倒でも、取り返しのつかなくなる前に、修理をお勧めします。
書込番号:22488930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます。
他機種でも起こるのですね…
不具合か仕様か分からなかったのですが、ショップで問い合わせしてみたいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:22490172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕もよくあります
解決方法があるといいんですけどね...
書込番号:22490300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>massaa001さん
同じ症状の書き込み、ありがとうございました。
私だけではないようなので、ますます気になります。
アップデートで直れば良いのですが…
ショップに行ける日に確認したいと思います。
書込番号:22491539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲームしている時に出てくると本当に鬱陶しいですね...
書込番号:22496452 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も今年4月末にAQUOS0を購入しましたが、画面上部から通知バーみたいな物が日に10回は降りてきます。後、ドラゴンボールドッカンバトルをインストールしたら使用してないのにバッテリーの減りが早く交換するか迷っています。
AQUOSにも、問い合わせをしましたが同様の症状は聞いた事ありませんと嘘つかれました(笑)
カメラも良くないしSHARPにしては不良品を出したなと感じで残念です。
書込番号:22711886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追記です。連投失礼します。
実は、今日スマホとアプリの相性について調べていましたら、いくら星4.8等のレビューが良いアプリでも、海外の会社が裏にあるとデータ?みたいなのを取るためにバッテリーを消費させたり、不具合を起こしている可能性がある事が分かりました。
具体的には、キャッシュアプリを好んで使っていたのですがこれをアンインストールしたら『上部のバーが落ちてくる不具合が激減』しました!
アンインストールしてから、8時間は経ってますがバーが1度しか落ちてきませんでした!
なので、にゃおさんも一度取ったアプリを見直してみてはいかかでしょうか?
書込番号:22713719 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/11/05 14:44:05 | |
| 18 | 2020/12/17 11:07:06 | |
| 3 | 2020/11/21 23:48:21 | |
| 2 | 2021/11/05 11:55:39 | |
| 7 | 2021/02/02 12:00:51 | |
| 9 | 2020/04/10 23:03:56 | |
| 8 | 2020/02/25 12:17:51 | |
| 0 | 2019/12/31 12:15:53 | |
| 8 | 2019/12/31 12:13:19 | |
| 12 | 2019/12/19 14:04:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










