『満タンで走行できる距離は何キロでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『満タンで走行できる距離は何キロでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:93件

ガソリンは81%なのに、走行可能距離は240キロと表示されています。少なくありませんか?

書込番号:22454183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/09 19:43(1年以上前)

普通は平均燃費の数値から算出します

満タン後に平均燃費をリセットしましょう。

書込番号:22454212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2019/02/09 19:45(1年以上前)

満タンク後に平均燃費をリセットしておくことが必要ですね。知りませんでした。
ありがとうございました

書込番号:22454217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/02/09 20:06(1年以上前)

Tsuyama2018さん

航続可能距離は最近の燃費計の値と燃料残量から算出します。

又、Aクラスのカタログの燃費は市街地モード(WLTC-L)で10.1km/Lです。

Aクラスの燃費計の値が市街地モードと同じ10km/L程度なら43L×0.8×10km/L=344kmという航続可能距離が表示されていても良さそうです。

しかし、Aクラスの燃費計の値が市街地モードよりも悪く8km/L程度なら43L×0.8×8km/L≒275kmという航続可能距離が表示される計算になるのです。

という事でAクラスの燃費計の値が8km/L前後になっていませんか?

書込番号:22454273

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:93件

2019/02/10 17:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
なるほど、勉強になりました。
たしかに町で運転するのがほぼなので、6-8km/Lくらいでした。

書込番号:22456537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


stefanoniさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/12 13:15(1年以上前)

私の場合は遠乗りも多いので平均で14.5km位伸びています。よって燃費が伸びている時は継続距離は600km弱を示している時もあります。その時々の平均燃費によって表示される距離は変わるようです。

書込番号:22461245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング