Aクラスの新車
新車価格: 494〜588 万円 2018年10月18日発売
中古車価格: 148〜963 万円 (380物件) Aクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル
MerC New A-Class ファンミーティングで試乗したA180では起動していました。イージーエントリーは非常に快適だった。しかし私のは機能せず。
・
ヤナセ技術に相談しても解決しません。新型A-Classのイージーエントリー機能。ソフトウェアか何か不具合であると考え、営業にメーカーへ問合せをお願いしました。
書込番号:22510282 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
追伸 乗り降りする時に快適でした。シートが後方に下がってて、エンジン始動後すると、自動でシートが登録されていた位置に、前方に動く機能。
書込番号:22510321 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
エンジン停止すると、シートが自動で後方に下がりました。
書込番号:22510324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普段設定していた位置より前方にしたら、
そしたら自動でシートが動きました。
イージーエントリー起動しました!
快適です。
書込番号:22513623
2点
解決したようでよかったですね、おめでとうございます。
これから素晴らしいメルセデスライフを満喫してください。
書込番号:22513722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕のはエンジンを切ると前方に動いて逆に乗り降りしづらく成るのでこの機能の意味がわかりません。
書込番号:22513789 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>miraiさん
私の車は、座席を前にすると、ドアを開けるとイージエントリーで少しだけ後ろに下がりますが、降りるには全然不十分です。miraiさんの場合はどうですか?
書込番号:22516606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近気づいたのですが、シートポジションを前寄りにしているとエンジンを切った時シートが後ろに下がるのでですが、後ろ寄りにしているとエンジンを切ってもシートは動きません。ある設定ポイントより前のポジションの時のみ作動するのではないかと思います。
書込番号:22516771
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/20 18:27:32 | |
| 13 | 2025/02/27 0:48:55 | |
| 15 | 2025/02/22 9:41:47 | |
| 7 | 2025/02/20 15:09:57 | |
| 3 | 2025/02/18 7:25:55 | |
| 5 | 2025/02/09 16:24:47 | |
| 13 | 2024/11/12 9:58:28 | |
| 6 | 2024/08/25 19:28:16 | |
| 10 | 2024/07/25 22:26:09 | |
| 4 | 2024/06/29 20:25:21 |
Aクラスの中古車 (全4モデル/644物件)
-
- 支払総額
- 119.9万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 215.8万円
- 車両価格
- 204.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 263.8万円
- 車両価格
- 246.9万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 386.3万円
- 車両価格
- 370.0万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜579万円
-
27〜588万円
-
53〜720万円
-
34〜999万円
-
30〜711万円
-
15〜418万円
-
40〜907万円
-
89〜668万円
-
94〜744万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















