『インチダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン 2019年モデル

『インチダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス セダン 2019年モデルを新規書き込みAクラス セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

インチダウン

2021/08/28 19:08(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件

2020式AクラスセダンA250 4マチック エディション1の中古車の購入を検討しています。
標準のタイヤは225/40R19が装着されていますが、スタッドレスはインチダウンを検討しております。
どなたか、16もしくは17インチを装着されている方はいらっしゃいますでしょうか。
いらっしゃいましたら、タイヤサイズとホイルサイズ(可能であればリム幅、オフセットも)ご教示願います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※メーカーのTechnical Dataを見るとA180やA200dは16インチが履けるのに、A250 4マチックセダン履けない(?)のは、キャリパーとか違うのでしょうか。それとも問題なく16インチも履けるのか、よくわかりません…

書込番号:24312083

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/08/28 19:18(1年以上前)

>こじこじたさん

メルセデスのウインタータイヤ公式サイトでは18インチです。
16インチは無理のようです。

http://www.mercedes-benz.jp/owner/accessory/wintertyre_wheel/catalog/winter_tyre_catalog2020-2021_a.pdf

http://www.mercedes-benz.jp/owner/accessory/wintertyre_wheel/

書込番号:24312103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/08/28 23:16(1年以上前)

>categoryzeroさん

返信ありがとうございます。
表を見ると、16インチどころか17インチすらありませんね…
履いている方はいないのでしょうか?

書込番号:24312446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/08/29 01:27(1年以上前)

>こじこじたさん

Aタイプのインセットは17インチ以下が+44、18インチ以上が49です。
(6.5Jx17 ET44,7.5Jx18 ET49)
もちろんタイヤ幅によるホイール幅の違いによるものです。

データがAタイプ共通ですので、普通にはけると思います。
タイヤ幅、ホイールについては下のサイトを参考にしてください。
ただ、A 250 4MaticはEUDMにも17インチ以上しかありませんので、
私も17インチ推奨です。タイヤは205/55R17 6.5Jx17 ET44でも良いのですが、225を使うなら225/50R17 7.5Jx17 ET49です。

https://wheel-size.jp/size/mercedes/a-class/2020/
https://greeco-channel.com/car/tire/205-60r16_r17/

書込番号:24312589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/08/29 08:57(1年以上前)

>funaさんさん

おはようございます
教えていただいたサイトを見てみました。
17インチ装着できそうですね。

返信ありがとうございました <(_ _)>

書込番号:24312852

ナイスクチコミ!0


白眼鏡さん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/04 21:59(1年以上前)

a250 4matic の AMGではないノーマルの純正17インチホイールにスタッドレスを履かしてます
普通に走行出来ますよ

書込番号:24379391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス セダン 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス セダン 2019年モデル

新車価格:505〜598万円

中古車価格:189〜602万円

Aクラス セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスセダンの中古車 (193物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング