『バージョンL後席シートの状態』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バージョンL後席シートの状態』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ES 2018年モデル絞り込みを解除する


「ES 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ES 2018年モデルを新規書き込みES 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンL後席シートの状態

2020/10/10 18:15(1年以上前)


自動車 > レクサス > ES 2018年モデル

スレ主 15450stさん
クチコミ投稿数:8件

初めて投稿致します。
ESのバージョンLを今年の6月に購入しました。
後席シートの使用頻度は週に1〜2回程度、時間にして1時間弱の街乗りが中心です。
先日、何気に後席を触ってみると、座面部分がプカプカと少し浮いていました。
ディーラーに見てもらうと、「本当ですね。少し浮いていますね。」と言われました。交換等の対応は、「他車と比較して検討します。」との事です。
同車種に乗られている皆様の後席シートはいかがでしょうか。

書込番号:23717559

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2020/10/10 18:19(1年以上前)

写真が無いと解りづらいと思うが

書込番号:23717563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2020/10/10 19:15(1年以上前)

>15450stさん

皮は人が座れば体重で伸びるので致し方ないかと。
伸びない皮なんて無いでしょう。

書込番号:23717662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 15450stさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/11 17:55(1年以上前)

ちょっと分かりにくいと思いますが、写真を添付します。

書込番号:23719753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/10/12 23:34(1年以上前)

>15450stさん

昨年4月UX250hFSPORT納車されました。
シートはLtexでしたが、納車ご翌日後部座席の座面の一部に窪みがある事に気付き、ディーラーへ相談すると直ぐにシートの張り替えを提案され、張り替えして貰いました。

今回納車ご4ヶ月経っており、ディーラーの対応が待たれますが、張り替え交換して貰えたら良いですね。

書込番号:23722477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 15450stさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/13 11:21(1年以上前)

>RTkobapapaさん

こんにちは。コメントいただきありがとうございます。
納車翌日にそんなことがあったんですね。でも張り替えしてもらえてよかったですね。
私も近日中にディーラーで状況確認してみます。

書込番号:23723114

ナイスクチコミ!3


スレ主 15450stさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/11 18:25(1年以上前)

本日ディーラーから連絡があり、来月の6ヵ月点検時に何かしらの作業をするみたいです。
張り替えなのか他の方法なのかはメーカーと相談中とのことです。

書込番号:23781815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/11/15 12:16(1年以上前)

張り替え前のシートの窪み

>15450stさん

私の場合ですが、ディーラーにて張り替え対応してもらいましたが、結果ほぼ変わりませんでした。
ただ、早々に対応して貰えたので、それはそれでと感謝してます。

書込番号:23789118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 15450stさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/15 21:33(1年以上前)

>RTkobapapaさん

こんばんは。写真の添付ありがとうございます。
拝見したところ、かなりの窪みがありますね。張り替え後もあまり変化がなかったんですか(汗)。
張り替えの提案をしてくれたディーラーの対応は良いと思いますが、メーカーの品質が年々落ちているように思います(レクサス車を何台か乗り換えて感じた個人の感想です)。

書込番号:23790210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > ES 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操舵支援 31 2025/10/14 11:16:34
レクサスES ベースモデル 5 2025/03/19 18:14:01
デジタルインナーミラー 2 2024/06/04 1:23:11
グリルの中 10 2023/01/22 21:56:09
オーナメントパネル色について 7 2023/01/15 19:13:52
フロントサスペンションからの異音 3 2024/05/23 17:44:31
ヘッドアップディスプレイ上下位置変更 1 2022/11/07 10:57:15
オークション点数 2 2022/09/11 15:08:27
中古車から標準オプション 18 2022/09/11 17:25:18
CPOとLTPO 8 2022/08/22 14:19:44

「レクサス > ES 2018年モデル」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ES 2018年モデル
レクサス

ES 2018年モデル

新車価格:602〜728万円

中古車価格:258〜706万円

ES 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/479物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング