『サハラ 2リットルモデルついて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『サハラ 2リットルモデルついて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サハラ 2リットルモデルついて

2019/03/03 20:47(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

スレ主 Exp2003さん
クチコミ投稿数:23件

サハラに2リットルエンジンが搭載されたモデルが7月?に出るようです。
地元ディーラーに問い合わせるも、まだ情報がないとのことでした。ネットの書き込みだとチラホラ情報が出ています。
どなたか価格等ご存知の方いますでしょうか?
待ちに待った理想の組み合わせなので気になって仕方がありません。

書込番号:22507180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/03/03 21:13(1年以上前)

アンリミテッドスポーツには搭載されてるけど勘違いしてない?

その情報ソースはどこ見て言ってるの?

書込番号:22507255

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度3

2019/03/03 21:21(1年以上前)

昨日ディーラーに行きました。主さまの言う通りに発売予定らしいですよ。 ただ確定ではありませんと言われてましたよ。

書込番号:22507281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/03/03 21:47(1年以上前)

ダウンサイジングですか

ちょっと前に直列4気筒2500ccが並行輸入された時期有りましたが、正規輸入されればトピックになるかも

ラングラーは昔から日本向けは排気量デカい6気筒エンジンがデフォルトだったですから

書込番号:22507378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Exp2003さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/04 08:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ディーラー(東京方面)のブログに、ついに発売!と載ってました。地元ディーラーでもサハラの装備に2リットルの要望はかなりあったようでので、更に人気が出そうですね。
ありがとうございました。

書込番号:22508173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2019/03/04 20:02(1年以上前)

あたしも2リッターターボはスリードアのスポーツのみとネットで拝見しましたが、いずれサハラにも設定してほしいですねー

あたし的にはディーゼルターボのサハラが出たら欲しくなっちゃうかもですが

書込番号:22509362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


smk396358さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/04 21:33(1年以上前)

鹿児島です。
昨日3/3、ディーラー営業マンから電話があり、本革シート、ステアリングヒーター付きで580万との連絡がありました。11月に入ってくるそうです。(すみません鹿児島か日本に入ってくるのかが確認してませんが・・)

書込番号:22509618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/03/04 22:46(1年以上前)

>>580万円

2000cc TURBOがこの値段か、、

唯一無二とは言えちょっとボリ過ぎじゃ無いですかね?

書込番号:22509809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2019/03/10 08:36(1年以上前)

はじめまして、3,5Lの実際の燃費が7、2Lが9位。ガス代を135円とし年間10,000キロの走行距離目安で約5万位の差額でしょうか?税金加算して8万位しようか?580が本当ならローンチ530で消化に6年かかりますねw。

書込番号:22521481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Exp2003さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/10 09:32(1年以上前)

皆さま、情報ありがとうございます。
昨日、ディーラーから連絡がありました。やはり、サハラ2リットルは夏前に発表となり、秋には納車始まるのではとのことでした。価格は573万円。3月1日からの値上げも、売れてるからとの理由らしいです。強気ですね。
値引きによっては購入を考えますが、ネットで見ると、20万以上の見積もり等載ってますが、そこまで値引きしてもらえそうにありません。(そのディーラーで二台乗り継いでいます。)
憶測ですが、自動ブレーキも義務化になりますし、2020年モデルからは安全装備も充実しますかね。ディーラーによるとルビコン以降は2リットルが標準になるかもとのことですし。
落ち着くまで待つか迷っています。

書込番号:22521603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/12 14:55(1年以上前)

東関東です。参考までに追記させていただきます。
私は既にアンリミテッドサハラ2.0Lを発注しました。7月発表とのことでしたが、私のディーラーでは3月から発注可能で納車が7月末以降との話でした。ディーラーによって違いがあるのかもしれません。なお、カタログはありません。
価格はスレ主さんのおっしゃる通り573万円でした。アンリミテッドサハラの3.6Lが559万円なので2.0Lの方が14万高かったです。(メーカー曰く性能が2.0Lの方が上だかららしいです)
ローンチが530万円でしたが、3月以降のサハラにはACCと衝突支援が付いたので値上げ止む無しと思っています。2.0Lの方が高いですが、3.6Lとの燃費差と税金で4年くらいで元が取れると思います。
サハラ2.0L設定が突如出たのは3.6Lエンジンの供給が逼迫していることが背景にあるみたいです。そんなことがなければ、サハラ2.0Lはなかったのかと思うとなんだか希少な気がして買う決断をしました。10月の消費増税前までに納車できれば、12万円くらい違うのでそれも要因の1つです。
ディーラーが20万円値引きしてくれたので600万ちょいぐらいで済みました。純正オプションはあまりつけられませんでしたが、カー用品店で安くやるつもりです。ご参考までに。

書込番号:22527368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


鯉浪人さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/13 23:26(1年以上前)

西日本です。本日ドキドキしながらサハラ2リットルモデル注文しました。値引きなしで5年保証他オプションで650万円…!
注文は3月1日から開始しているので早くしないと2.0も納車がどんどん遅くなるとせかされました(笑)
レザーパッケージのみ、色も白黒グラナイトの三種のみと、受注がサハラに集中した結果らしいですが、高い!でもしょうがない!
なお、3.6は2020年納車、2.0なら夏頃の納車とのことです。今から待ち遠しい!

書込番号:22530673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2019/03/17 17:19(1年以上前)

>さささささーさん
2リッターが20万引きですか。どのように交渉したのですか?
昨日試乗してきたのですが現在3.6の受注をストップしてるらしく2リッターでも年内ギリギリ等せかされ値引きはなさそうな雰囲気でした。

消費税も上がるので10万位はお願いしたいですね。
あるいは5年保証等…。

書込番号:22538801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Exp2003さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/17 21:44(1年以上前)

 昨日、サハラ2リットルを予約してきました。最初は値引きほぼ無し(びっくりしましたが、下4桁のみでした。)のやり取りから、みなさんの情報を参考に粘り、車体15万引き、下取り5万円アップで、目標の20万に届きました。
 夏から秋にかけて納車になるのではとのことでしたが、不確定です。
 サハラの装備に、維持しやすい2リットルの組み合わせという私にとって理想の組み合わせが、いつか出るだろうと、待つつもりでいましたが思ったよりも早く登場したため、手を震わせながらサインしてきました。
 また、ディーラー情報ではありませんが、スキー場等で新型ラングラーやレネゲードを展示していた方(本人も全国を展示して回るのが仕事と言っていました。)によると、今後は基本2リットル搭載モデルのみになるとのことです。いつからかは聞きませんでした。日本では税金等維持費の関係でやはり2リットル搭載のモデルの要望多いのが理由とのことでした。となると3.5リットルモデルがプレミアがつくのではないでしょうか。特に、ローンチエディションはと思ってしまいます。
 

書込番号:22539616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/18 15:19(1年以上前)

私の場合はラングラーオーナーからの紹介という形式だったのであまり参考にはならないかもしれません。交渉は他メーカーの類似車種(トヨタのプラド)とかも検討していると言ってみました。奥さんがそっちを推してるとか言って笑
あと私は増税前までに納車できなければ、増税分はディーラーに負担してもらうことになってます。増税前までに納車出来なければ買わないとはっきり言いました。
5年保証はワランティフォーユープラスのことでしょうか?通常の保証3年に2年延長するもので十数万円の有料だと思うのですが。私は必要ないと思ったので削りましたけど。

書込番号:22541091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/03/18 23:45(1年以上前)

始めて投稿します。すでにJLが納車され1月点検が終了しました。久しぶりのフロントリジットアクスルです。覚悟はしていましたがやはり小回りは大変でした。狭い道は走らないようにしています。さてサハラ2リットルモデル登載車拡大ですが日本では支持されると思います。何といっても自動車税が低廉になりますからね。スペックでもトルクで3.6リッターを上回りますからね。ただ車両価格は当初デリバリーよりも値上がりましたね。車両価格設定に関しては適正がどうかはわかりません。

書込番号:22542145

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング