『X7は8月発売予定!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『X7は8月発売予定!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X7 2019年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
X7(モデル指定なし) 60件 新規書き込み 新規書き込み

「X7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X7を新規書き込みX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

X7は8月発売予定!

2019/03/09 19:42(1年以上前)


自動車 > BMW > X7

クチコミ投稿数:20件

先日新型X5を契約しましたが、その前に旦那がLXとX7の検討をしており、LXに決めたので買うわけではありませんが、まだ書き込みがないので書き込みます。うちの方のディーラーではもうすでに10台ほどの発注があるそうです。4月以降生産車はディーゼルのみで@スタンダード1070万・Aデザインピュアエクセレンス1197万・BMスポーツ1233万の3種類からはじまるそうです。
値引きは約60万円スタートでした。最終段階まで悩んだのですが、リセールを考えて旦那はLXを選びました。
車自体は格好もよく装備も最先端でいまさらのLXとはくらべものにはならなかったのですが、私がX5を買ったので同じような2台がかぶらなくてよかったです。
とにかく人を乗せる方ならX7を選ぶしかないかなと。今回はフル装備乗り出しで100万引きでも断りました(笑)。
後、納車は早い人だと7月かもと言ってました。


書込番号:22520287

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/18 17:24(1年以上前)

初めまして。当方、静岡県在住ですが、X7購入を考えております。
値引きの件、興味深く拝見いたしました。
よろしければ、どちらのディーラーのお話か教えて頂けませんでしょうか?
今まで購入したディーラーでは、現行X5で値引き50万円〜、X7は今のところ全く話になりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22610403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/05/02 16:31(1年以上前)

先日x7を購入しました。

値引き全然ないですが、納車は早く7月、 8月なら普通 言いました。

60万の値引きすごいですね。  僕は頑張って話すでも、安くしてくれませんでした。

もう BMW 同じ店で 5台目でしたけど、今回新しいのx7 割引 難しいと言いました。

書込番号:22640485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2019/05/03 11:20(1年以上前)

>lanuitcalmeさん
>めぐ太郎さん
お世話になります。うちの場合は担当セールスがかなりのトップセールスで力もあり、旦那を極端に恐れているための価格かと。(笑)ディーラーは東海地方の田舎です。
私は最終的にx5を車両から98万、コーティングやドラレコ、レーダー、フィルムなど30万円分無料で契約して、頭金もいれました。初期配車分には好きなOPがついてなかったので、6月配車分に装備を加えて入れてもらいました。これは特別ですといわれてますし、納車まで無料で530iのセダンを納車まで貸してもらったので買いました!。
x7も通常は値引きが60万が限度だそうですが、旦那にはx5と同じ条件が出せるといってます。*でも旦那はリセールを考えてLXにしました。
値引き枠は今は60万が限度だそうです。そんな条件ならいらないとはっきり告げないとかなり渋った値引きでまとめようとするのがbmwディーラーです。

書込番号:22642251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/03 14:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

5年ほど前にX6、3年ほど前にX5を購入した際には、
120〜150万円ほど値引きがあったので今回も期待していたのですが、
やはり出たばかりということで渋い値引きでした。

もう少し粘ってみます。

書込番号:22642666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/05/03 16:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

僕も愛知県で住んでいますが 田舎です。 日本人じゃないですが、あまり 話す上手じゃないがもしりません。

前の4台BMWの車 注文時も あまり割引がなかったです。 今回のX7は楽しみ待ってます。 次の車を注文時別の店と話すみます。

教えてくれる ありがとうございました!

書込番号:22642831

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2019/09/05 06:49(1年以上前)

私は30年来のBMWユーザーで、常に2、3台は家にあります。7seriesを普段の車として使用していますが、今回7を入れ替えで、X7に決定し、先月末に納車となりました。
感想としては、クルーザーのようにどっしりと安定感の有る走りに満足しています。
値引き云々と有りますが、今の段階で大幅な値引きは望まない無理だと思います。

書込番号:22901329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年後のリセールについて 4 2025/04/05 18:52:11
アイドリングストップ 10 2025/01/09 15:43:14
ランクル250 の様に 4 2024/09/16 10:34:47
前照灯意匠2025 0 2024/06/04 17:56:03
値引きについて 6 2024/05/28 10:15:03
X7、GLS、レンジローバーの比較 17 2024/01/19 20:38:45
コンフォートアクセス 不具合 5 2021/12/03 1:28:13
X7は8月発売予定! 6 2019/09/05 6:49:46

「BMW > X7」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の価格を見る

X7
BMW

X7

新車価格:1438〜2140万円

中古車価格:568〜1618万円

X7をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X7の中古車 (151物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング