UX
189
UXの新車
新車価格: 455〜705 万円 2018年11月27日発売
中古車価格: 171〜579 万円 (921物件) UXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| UX 2018年モデル | 1261件 | |
| UX(モデル指定なし) | 712件 |
UX300eの抽選販売に当選しました。当たるはずが無いと思い込んでいたので困惑しています。倍率は20倍程度だったそうです。
RXかNXを購入しようと考えていましたが、新たな選択肢が増えて悩んでおります。
買って気に入らなければすぐに乗り換えてしまえとも考えています。
RXやNXであれば、多少気に入らないことがあってもリセールの良さは抜群ですので、乗り換えも困らないと思いますが、UX300eのリセールはどうなるでしょうか?
135台限定という希少価値で、プレ値でも付けば良いのですが、あまり評判の良くないスペック、限定といっても今年の販売分がというだけですのでプレ値はもちろん高値買取さえも期待できないのではとも思います。
皆さんのご意見お聞かせ下さい。
書込番号:23782144 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まだ商談してませんので、買うつもりないならば辞退しましょう。
書込番号:23782151 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
興味半分で買いたい金持ちが多くいるだろうしトヨタのネットワークで中古価格の下支えをするだろうから心配無用
書込番号:23782155 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>きょんさまさん
余り興味のないUX300eにどうして応募したのですか?
RXやNXを購入希望であれば、応募しなかったはずでは?
後はディーラーへ辞退出来るかどうか早急に確認される事をお勧めします。
因みに、応募の条件に辞退出来無いとかの規程は無かったのでしょうか?
書込番号:23782244 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
EV補助金受けると一定期間売却不可になるけどな
書込番号:23782479 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
補助金申請すれば4年保有が義務になるので売却ありきで購入ならしないでしょう。これなら問題ありません。
申請して売却が発覚すれば全額返済しなければなりません。買取業者にもリスクがあるので博打は諦めた方がいいです。
私見ですが申請なしで走行距離100km未満で即売却すれば、初のレクサスEV車ですから欲しい人は一定数いると想像出来ますが買い手が補助金分をどう捉えるかでしょう。
手に入らないプレ値と補助金ありきで考えるのが普通ですから損益ギリギリって感じでしょうね。
書込番号:23782729 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
>きょんさまさん
買う気がないなら応募などせずに無視しましょう
書込番号:23783415 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
購入を決めました。
実質600万程度になりそうです。
「買う気もないのに応募した」なんて、どこに書いてあるのでしょうか。
行間を読む力ってやつでしょうか。感心しました。
>seikanoowaniさん
>正卍さん
ご回答ありがとうございました。お二方のコメントで少し安心しました。
書込番号:23783838
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > UX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/06 20:04:37 | |
| 6 | 2025/07/06 19:44:37 | |
| 15 | 2025/07/04 2:40:37 | |
| 2 | 2025/06/16 12:59:16 | |
| 9 | 2025/05/11 6:43:15 | |
| 1 | 2025/03/29 16:19:59 | |
| 5 | 2025/12/02 17:57:51 | |
| 4 | 2024/12/20 20:38:53 | |
| 1 | 2024/10/31 6:19:23 | |
| 2 | 2024/09/07 9:39:44 |
UXの中古車 (921物件)
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 295.2万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
-
UX UX250h Fスポーツ ムーンルーフ 全周囲カメラパノラミックビューモニター 純正ナビ ETC車載器 ハイブリット 三眼フルLEDヘッドランプ 認定中古車CPO
- 支払総額
- 413.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.2万km
-
UX UX250h Fスポーツ 純正ナビ 全周囲カメラパノラミックビューモニター ブラインドスポットモニター 三眼フルLEDヘッドランプ ムーンルーフ ハイブリット 認定中古車CPO
- 支払総額
- 458.0万円
- 車両価格
- 448.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 276.0万円
- 車両価格
- 273.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








