『車線認識』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車線認識』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

車線認識

2020/10/05 18:15(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

スレ主 COTTON USAさん
クチコミ投稿数:15件

納車時に安全装備については、前車よりかなり良いですよと営業マンに言われたが、アイサイトの方が優れています。4車線の真ん中の点線は殆ど認識しません。たまには認識する気まぐれさ。アイサイトは確実に捉えていたのですが。

書込番号:23707462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:19件

2021/01/25 23:16(1年以上前)

アイサイトと比べること自体違和感があります。

書込番号:23927732

ナイスクチコミ!5


MIG13さん
クチコミ投稿数:4180件Goodアンサー獲得:163件 UX 2018年モデルの満足度4

2021/01/26 10:25(1年以上前)

>COTTON USAさん

この種の性能差は、特定の場所(時間、天候)で使ってみないと解らないものも多いので、なるべく
利用する道での試乗で(必須とする機能の性能を)確かめてから購入する必要がありそうですね。

なお、プリウス で Toyota Safety Sense が最新ソフトに書き替えられた例もあるようなので、
UXでもSafetyシステムを更新できる機会があるかもしれませんね。



書込番号:23928270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2021/01/27 20:42(1年以上前)

>COTTON USAさん
スバルのアイサイトを体験するとLexus Safety System+は?って感じになると思います。
残念ながら安心感、安定感では圧倒的にアイサイトが優位と感じます。
Lexusだからと期待してはいけません。ぜひアップデートで更新して頂きたいと思うばかりです。

書込番号:23931120

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (920物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング