『ラゲッジのタイヤスペースに予備タイヤを入れない場合は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ラゲッジのタイヤスペースに予備タイヤを入れない場合は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

ガソリン車を注文しようと思ってるのですが、先日 見た展示車の予備タイヤスペースは、発泡スチロールで出来たジャッキ置き場になっていましたが、隙間があって、鉄板が露出して小物入れとは思えない状態でした。友人のCHRは同質の材料でしっかりスペースが埋められているそうです。RAV4もそういったケースが付くのでしょうか? 下手な文章で申し訳ありませんが、すでに納車された方 お教えいただけませんか、お願いします。

書込番号:22824048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/27 22:37(1年以上前)

C-HRは床下収納(デッキアンダートレイ)が装備としてあるけど、RAV4にはありません。

大多数の車がラゲッジマットの下は鉄板剥き出しですから気にしたら終わり。

書込番号:22824170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2019/07/28 00:03(1年以上前)

>ツンデレツンさん ありがとうございます。

そーなんですか!?

ラゲッジマットの下が鉄板剥き出しなのはわかります。
しかし ラゲッジスペースの床は裏表で使い分けができる、デッキボードです。
 しかも パンク修理材などを入れられる格納場所になっています。
発泡樹脂で作ったトレイをタイヤスペースに置けば、結構イイ 収納場所になると
思い、何とかならないかと貧乏性の私は思ってしまいました。
  何か良い 方法ははないでしょうか???

書込番号:22824344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/07/28 00:27(1年以上前)

DIYで好みの物を自作。

書込番号:22824386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/28 13:32(1年以上前)

FRPを貼り付けて型を作り、好きに造形してくださいとしか。

書込番号:22825349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2019/07/29 11:04(1年以上前)

>ツンデレツンさん
>餃子定食さん


ちょっと調べたら、セダンのカムリのトランクの底に デッキアンダートレイがありました。
納得できない部分はありますが、仕方がないと諦めます。
 みなさん ありがとうございました。

書込番号:22827137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/08/01 07:08(1年以上前)

初めに書いてますが、「装備」としてデッキアンダートレイがHPに記載がないのですよ。

C-HRやカムリは装備として紹介があるので・・・。

元々デッキアンダートレイに収納能力ありませんし、必要ですか?という気持ちしかないですが。

書込番号:22832296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2019/08/07 22:55(1年以上前)

>ツンデレツンさん
 お返事が遅くなりました、ごめんなさい。

おっしゃるとおり RAV4には アンダートレイが無いということは解りました。
カタログや取説に記載がありませんからね、、、、しかし 不要とは思えないのです。
CHRやカムリには有用で、RAV4には不要とは 納得できません。

と言っても 無いものは無いのですから、諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:22844449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2019/08/08 18:30(1年以上前)

みなさま。

今日 目出度く納車でした。

試乗車も見て 心配していましたが、じぶんの車を見て安心しました。
結果 アンダートレイ(もどき)がありました。試乗車と販売車とは違うものなんですね。

写真を添付いたします。見てみてください。

書込番号:22845630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング