『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期

2019/08/31 15:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:4件

6/7(金)にハイブリッドGを契約しました

契約時に9月中〜10月頭になりそうとディーラーから言われました
納車時期が分かってる皆さんはいつ契約したのでしょうか???
グレードも教えてほしいです

納車が待ち遠しい!!

書込番号:22891041

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/31 15:20(1年以上前)

人の納車時期を聞くと自分の納車も早くなりますよね。

書込番号:22891067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/31 16:00(1年以上前)

僕は、6/2契約で、担当から9月中旬頃に生産、月末頃かもしくは10月初め納車と言われました!
愛知・三河のネッツでHV G納車待ちで、待ち遠しいです。

書込番号:22891136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おらぶさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/31 18:26(1年以上前)

私は6月16日にハイブリッドG契約して9月の半ばに納車出来るとの事です。増税前に間に合って良かったですε-(´∀`;)ホッ

書込番号:22891437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


riobrasilさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/31 18:26(1年以上前)

少し前の話ですが、5月11日にハイブリッドGを契約し、ちょうど3か月後の8月11日に納車となりました。ディーラーはネッツトヨタ千葉です。

書込番号:22891439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/31 21:13(1年以上前)

5月30日契約で9月7日納車に決定しました。(福井ネッツ店より)

100日も待って、めっちゃ疲れました。

社外品のフロアマットを選んだりスタッドレスタイヤを探したりと
なんとか生きていました。笑

書込番号:22891843

ナイスクチコミ!6


朋彰さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/31 21:26(1年以上前)

私も6月の同じ時期にハイブリッドGを契約して、10月中旬とのことでした。今日別注品の注文にディーラーに行ったので、改めて納期の会話をしたところ、私の1ヶ月前(5月2週〜3週)に契約された方がそろそろ納車されているとのことでした。
6月ごろの契約者が多かったので、9月はゴメンなさい、難しいかもしれないです。と言われてました。
愛知県、カローラ系です。
ハイブリッドの方が少し納期が遅いようですね。
待ち遠しいですね。

書込番号:22891873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2019/08/31 21:58(1年以上前)

7月中旬契約 ADV @愛知県カローラ店
10月初・中旬納期かなあとのことでした。
9月中に来ないかなあ

書込番号:22891954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


渉猟さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/01 00:55(1年以上前)

5月6日HVGホワイトパールを大阪のネッツで契約しやっと9月7日以降に受け取り可能と連絡がきました。

一年の中で一番縁起がいい日である9月8日に取りに行くつもりですが、丸4ヶ月長かったです_(:3 」∠)_

書込番号:22892353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


wdmjさん
クチコミ投稿数:33件

2019/09/01 05:22(1年以上前)

私は、すでに4/21にオーダーをして8/11に納車済みです。
ちなみにグレードは、ハイブリッド車のGです。
メーカーのホームページには3ヶ月から4ヶ月納車までにかかると記載がありました。最低でも3ヶ月は、覚悟した方がいいかなと思います。
でも9月中にナンバー登録できれば消費税8%で済むけど
10月入れば、10%になるのでそこらへんも計算に入れた方がいいかなと思います。

書込番号:22892518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/09/02 10:42(1年以上前)

納車待ち遠しい仲間です。
HVG 愛知県のネッツにて、6月18日契約、今週完成、9月中旬納車予定です。

書込番号:22895335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/02 14:04(1年以上前)

>タカまさ55さん
私は5/25 HVG @ 千葉Netsで契約し、9/中旬(9/14-21頃)納車と言われていて時期をこれから調整する予定です。両者都合の良い日で。
ディーラーにはすでに8/22-23頃には入庫している模様で、そこから手続き&DOP作業で最低3週間かかって納車となる見込みです。
当初は9/末ギリギリと言われていましたが、少し生産ピッチが上がったのでしょうか?

6/7契約だと、、、一歩の差で9月駆け込めるか?しかし4,5,6月とどんどん注文も増えているので、ホント微妙ですね。
幸運を祈る!!

書込番号:22895673

ナイスクチコミ!4


光学系さん
クチコミ投稿数:8件

2019/09/03 11:40(1年以上前)

Xの2WDを6月最終週に契約。
連絡が来ないので問い合わせてみると、10月になりそうとのこと。。。
モデル的に生産数が少ないのか、兵庫は割り当てが少ないのか。。。
増税直後に納車って一番タイミングが悪いような(泣)

書込番号:22897507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/09/03 12:17(1年以上前)

ハイブリッドG、トヨタモビリティ東京で5月19日契約、9月7日納車予定です。やっとです。

書込番号:22897559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2019/09/04 14:40(1年以上前)

アドベンチャー 7/6契約
生産が9月下旬~10月下旬予定らしいです。
早くても3ヶ月待ちになりそうです。

書込番号:22899797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/09/06 01:33(1年以上前)

5月中旬契約です。
9月中旬にディーラーに入ってきて9月末くらいに納車と連絡ありました。

ハイブリットGです。

4ヶ月半ですね

書込番号:22903287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2019/09/06 22:19(1年以上前)

自分は6/末にX 4WDを8月中に納車できると言われたので契約、注文書にも8/30納車となってたのに何の音沙汰もなく、今日ようやく生産9/20頃で納車は10/初頃と連絡きました。
当時のトヨタHPにガソリン車の方は出荷2ヶ月となってたのに3ヶ月近く掛かって、増税間に合わなかったらショックです(*_*)

書込番号:22905087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/09/08 08:51(1年以上前)

名古屋市内、カローラ名古屋にてガソリン Gを8月27日に契約し、納車予定は11月末になるみたいです。担当者からは、11月中旬ちょい前ぐらいになる可能性大ですと言われました。2ヶ月半かな?期待はしてません(笑)
同時期に契約された方はいかがですか?

書込番号:22908108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/09/08 09:18(1年以上前)

岐阜県です。
7月頭にGグレードを契約して、先日担当の営業さんより9月20日頃製造で、翌週もしくは10月初旬に納車できると連絡ありました!登録は9月に出来るので、増税前にギリギリといったところです!
契約時に聞いていた話と全く同じような納期でした。
ちょっとは早まるかな?と思ってましたが予定通り。遅れるよりは良かったです!あと半月が長いな〜。

書込番号:22908162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/09/11 19:33(1年以上前)

>返信いただいた皆さま

多くの返信ありがとうございます。
情報くださった皆さまにgoodアンサーを付けたかったのですが出来ないようなので仕方なく
早く情報くださった方3名に付けさせていただきました <(_ _)>

本日ディーラー(愛知三河のカローラ店)に確認したところ *HYBRID G 6/7(金)契約
生産ラインの計画が出ており9/23(月)の週にはディーラー到着予定で9/27(金)に社外ナビ取付予約をしました
とのことでした 
登録は9月に間に合います9/29(日)の週で納車日の調整となりそうです
@3週間ほどの辛抱となりました〜♪

皆さまから戴いた情報を元にいろいろと妄想も出来(ニヤニヤ出来ました)、大変良かったです
ありがとうごいざいます!! ^^

私のように、待ち遠しく納車をお待ちの皆さんも観えると思うのでこの先も情報をくださるとありがたく思います。

書込番号:22915836

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2019/09/17 07:37(1年以上前)

先週、やっと生産日出ました。
7/6契約 アドベンチャー
10/1B

担当曰く余裕を持った生産回答なので、早まる可能性はまだあるそう。9月に駆け込めるかどうかという微妙なラインです。

書込番号:22927664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,398物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング