RAV4 2019年モデル
642
RAV4の新車
新車価格: 265〜453 万円 2019年4月10日発売〜2025年12月販売終了
中古車価格: 175〜599 万円 (3,222物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
【ショップ名】
ネッツトヨタ
【価格】
350万円
【確認日時】
2019.9.8
【その他・コメント】
値引きは41万チョイ。サービスでテレビナビコントロールキット2.5万円とグラスコーティング7.7万円やってくれるというので契約しました。
書込番号:22908651 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
忘れてましたが納車は12月になっていますが11月と出来るよう頑張るそうです。確約できないので12月表記だそうです。
書込番号:22908662 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
参考までに、下取り車:60,000円の車種、年式、走行距離等は?
書込番号:22908730
7点
1台はH11年のファンカーゴで走行5万キロ。もう1台はH14年のジャガーで走行15万キロ。どちらも中古買取で数万円査定だったので下取りにしました。
書込番号:22908746 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
素晴らしいです。
発売間もなくなのにです。
下取りは処分費用6万円払うところを
6万円つくなんて。
60万円以上の値引きですねぇ。
いい買い物です。
ラブフォーは売る時、かなり高値ですので
いわゆる勝ち組ですねぇ。
書込番号:22908787 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
でも私は乗り潰し派なので多分随分乗るでしょう。先週日曜日に買い替えようと思ってバタバタ決めました。
結局ネッツ同士の競合になりましたがある店はトヨタ車ならどんなに古くても10万円で下取ることが可能と話していました。
この値段は両店とも出てきたので粘ればもう少し行けるかもしれませんが時間かけたくなかったので近い方で決めてしまいました。
書込番号:22908799 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
成約おめでとうございます。
> 値引きは41万チョイ。サービスでテレビナビコントロールキット2.5万円と
> グラスコーティング7.7万円やってくれるというので契約しました。
値引きは、¥ 304,810 ですよね!
353万が350万でも、33万位の値引きですよね!
サービスって!
値引きは30万チョイ。サービスでテレビナビコントロールキット2.5万円と
グラスコーティング7.7万円やってくれるというので契約しました。
ってなるんじゃないかな?
サービスの値段迄、値引き額に足して、その上、サービスって!
サービスの2重計上ですかね!
まあ、サービスは、サービスで通常とは、違う可能性も有りますよ!
良い買い物ですが、そんな物ですよ!
> この値段は両店とも出てきたので粘ればもう少し行けるかもしれませんが
まだ、行けたかも知れませんね!
書込番号:22908930
5点
イイ買い物したな、ウラヤマシイぞ!
書込番号:22908940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いや、本体値引きが30万4千円に加えてオプション付属品の値引きが11万円なので値引き41万円チョイと表記しています。グラスコーティングとテレビナビコントロールキットはそれとは別に無料サービスです。
書込番号:22908998 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いくつか追加情報を。
カローラ店は今月別の新車発表があるのでrav4に当てられる原資が少ないと話していました。ということでネッツ店2店となった訳です。
テレビナビコントロールキットとコーティングは店の都合でメモ欄に書かれましたが無料でやると確約されてます。
多分付属品欄に書くと値引き上限を超えてしまうのでそうしたと推測しそれ以上の交渉は止めました。
書込番号:22909046 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>innovator110さん
失礼しました、好い買い物ですね!
オプション欄の値引きを見落としました。
書込番号:22909059
3点
ありがとうございます。
店によって本体値引きと付属品値引きの額が違い何か店によって決まりがあるみたいでしたが私は仕上がりが安ければ問題ないのでツッコミませんでした。
ただメモ欄に書かれたのは担当者が付属品欄に書くと上限を超えるのでと言っていたので多分両方合わせて40万円くらいが今の上限と推測しています。私の場合41万円チョイになっているのはその店に決めた後ラゲージソフトトレイのラゲージ分とリアシート分を追加で入れてサービスさせたからです。
成約すると普通2、3万円のものを付けるのでお願いしました。
だから40万円以上の値引きからは別の段階になるのでプラス10万円くらいが今時点の本当の上限かと推測しています。
書込番号:22909097 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
たった今契約しなかった方の担当者が来られました。今の時点での限界値引きは私の契約よりもうチョイ上があるようです。
ただ結構上まで決裁受けなきゃいけないそうで確約するのは難しいそうです。
私は予算内に入ったので粘りませんでしたが時間に余裕があって予算が厳しい方はチャレンジ可能かと。ご参考までに。
書込番号:22909388 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も同じ日にアドベンチャー発注してきましたが、値引き額の差に驚いています!まだ本契約してないのですが、交渉の余地はありますでしょうか?
書込番号:22916532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
地域にもよりますが本契約前なら。。。
私も初回試乗、2回目最初の価格提示値引き23万円でした。で同じ条件だといくらって競合店に訊くと値引き40万円の提示を貰ったので契約店に話すと合わせます!とのこと。
3日目競合店に自宅に近い店が合わせると言っていると話すと値引き39万円プラスサービス10万円の提示でした。競合店にはもっと踏み込んでと言ったのですがこの場で契約を結ばないと上に相談出来ないと言われ契約店に電話で事情話すと合わせますから来てくれとのこと。
結局契約店で2万円チョイのラゲージトレイ追加サービスさせただけで契約しました。
値引きのポイントは同じ、もしくは更なる値引きをする競合店があるかどうかです。
ちゃんと値引きの証拠見せれば上に相談して原資があれば下げてきます。
上に相談は何度も出来ませんから担当者の権限内の40万円を超えたくらいからになると思ってます。
ただ私は納車を急ぎたかったし予算内に入ったのでここで手を打ちました。
交渉に時間かけると値段は下がりますが納車が遅くなります。
多分値引きのある店は次の日曜日くらいまでキャンペーンとかやっている店です。近くにディーラー通りみたいな自動車ディーラー密集地がありませんか?
ご健闘をお祈りします。
書込番号:22916632 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
色々とありがとうございます!
ただいま、交渉中です。
付かぬ事をお伺いしますが、何県のトヨタで購入されましたか?
書込番号:22921844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
県名はちょっと。。。
すぐにバレそうなので。
ご健闘をお祈りします。
書込番号:22921960 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>innovator110さん
サービスを含めると50万円超えですね!
良い買い物をされたと思います!
私もグレードが違いますが(GZパッケージ)、先日契約をしてきました。
お互い、納車までワクワクしながら待ちましょう^^
>しょ5さん
地域やタイミング(ノルマ、販売奨励金等で営業マンやディーラーがどうしても売りたい事情等)によるので絶対ではありませんが、もう少し頑張れる金額かと思います。
私の経験上、RAV4は他社の競合車より経営の違うディーラーとの同士競合の方が効果がありました。
(カローラ店とネッツ店、可能なら越県や経営の違うネッツ店同士など)
見積り結果を他のディーラーで話をして、頑張ってみてください!
店長に相談…まで行ければ、その店舗で引き出せる限界に近いところまでは行っているかとは思います。
これも絶対ではありませんが、本命店の営業マンを味方に付けることができるとかなり有利になります。
私の場合ですが、他社には絶対負けませんので!と営業マンが頑張ってくれて、50万円超えを達成できましたが、本当にタイミングが良かったかららしく、普段ならこの金額は絶対出せませんと言っていました。
この3連休は半期決算のイベントを行っているディーラーも多いので勝負所かもしれません。
頑張ってください!
書込番号:22922173
0点
ありがとうございます。
契約する際担当者にサービスし忘れたのない?と訊いたらありません!と言われました。
でも競合店と同じだからもっと頑張ってもいいんだよと促すとココまでの値引きは特別です。決算期だし今のタイミングじゃないと、と特別扱いを強調してました。
私は下取りにもう少し、例えばファンカーゴを10万円とかにして、後5万円くらいのサービスは時間かければイケるかなとも思ったのですが納車を急ぎたかったし今後長い付き合いになるのですぐに決めちゃったんですよね。
ラゲージトレイくらいの成約サービスはあるよね?とは付け加えてサービスさせましたが、更に店長相談を要するほどハードル上げませんでした。
値引きより早く乗って楽しみたいので競合店は11月納車を確約したから12月と書かれたところを何とかしろと言うと同じ工場だから発注順です、11月納車で費用がかかっても店持ちでやりますし車庫証明も自分がやりますから、との回答でした。
とりあえず印鑑証明は3ヶ月有効なのですぐに取ってプレッシャーはかけました。
早く来ないかな。
書込番号:22922590 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんとかしろ
プレッシャーかけました
なんだか威圧的な御客様ですねぇ。
60万の値引きが出せた理由が
わかった気がします。
恐らくその筋の好む
ファッションをしてらっしゃると
推察致します。
残念です。
書込番号:22923485 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いえいえ簡単に書いたのでそう表現しました。
誤解を招いたようで反省しています。
正確に言うと競合店は11月確約しているのにそちらは確約できないのなら競合店で、と話したところ、同じ工場なので発注順ですからとの回答。
11月納車になると支払い増えますか?との問いに、その場合契約店で負担しますというやりとりでした。
気持ち的にはなんとかしろ!だったんですが(笑)長い付き合いになるディーラー店を脅したりしません。
書込番号:22923580 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
加えて言うと契約店以外の3店、競合店を含んでですがどこも11月納車と話してたので無理難題を吹っかけているつもりもありません。
ディーラーにとって一番イイ客は値切りもせずにすぐ買う客ですが次にイイ客は値切ってもすぐ買う客です。他の客に時間をかけられますから。
担当の方も分かりました!と笑顔で話してたから大丈夫だとは思いますが。
書込番号:22923618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>innovator110さん
innovator110さん、気にしないで!
innovator110さんの行為は、ごく普通の事だと思いますよ!
尽忠報国の士さんは、そんな方だと推察致します。
残念です。
書込番号:22923689
1点
いえいえ。
ネットなのでなるべく簡単に、と言葉足らずになりがちで反省しきりです。
色々指摘頂くと少しはまともな表現を覚えていけると思っています。
ご指導よろしくお願いします。
書込番号:22923720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうです。
少ない文字数です。
誤解やら説明不足やら
問題しきりです。
残念なコミュニケーションツールです。
書込番号:22923861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も今月末に契約予定ですが、他店とネッツの競合で、
初回本体値引き 20万、OP27万から10万値引き、最終的に本体値引き27万、パジェロミニ下取り10万、フロアーマットサービスできめました。カローラの値引きが8万下取り3万だったのて長期戦も覚悟しましたが、希望通りの金額に満足です。車種はアドベンチャー(レッド)です。
書込番号:22941360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おめでとうございます。
私は限定色のアーバンカーキにしました。
レッドだとちょっと気恥ずかしいというか気後れしてしまいましたがイイ色だと思います。
問題は納車ですよね。
遅れないとイイけど。
書込番号:22941671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2026/01/11 10:07:27 | |
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 4 | 2026/01/10 12:59:16 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,233物件)
-
- 支払総額
- 367.8万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 339.5万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 352.1万円
- 車両価格
- 336.5万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 305.5万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 259.0万円
- 車両価格
- 247.5万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















