RAV4 2019年モデル
641
RAV4の新車
新車価格: 265〜453 万円 2019年4月10日発売〜2025年12月販売終了
中古車価格: 175〜599 万円 (3,278物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
今納車待ちの方などお伺いしたく御質問させて頂きます。
文章の書き方や文脈など間違いなど御座いましたら、御容赦頂きますと幸いです。
8月上旬にハイブリッドGを契約して、現在、納車待ちですが、未だに納車日がわかりません。
予定では11月上旬には納車できる様な話だったのですがなかなか納期日が決まらず、台風の影響等との事ではっきりした納期の日取りもわかっていません。
納期がわからないだけでなく、台風による工場の水没で部品の調達が出来ない為、最悪来年になるかもしれないと言われました。
エリアは中部地方になります。
購入したディーラーの営業は地元の大先輩で強い事は言えません。
上記の水没の話も本当かわかりません。
ただ、納車を楽しみに3ヶ月待ちましたが、今さらさらに2ヶ月待つことがあるのでしょうか?
工場出荷時期はハイブリッドは2-3ヶ月になってます。
納車待ちの皆さんも納車が、かなり遅れているのでしょうか?
最近納車された方は台風の影響はなかったのでしょうか?
参考に教えて頂ければと思います。
何卒宜しくお願い致します。
書込番号:23035990 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分もハイブリッドGを7月下旬に契約しました。
ディーラーからは11月中旬の完成で、11月下旬から12月上旬の納車と聞いています。
まもなく何らかの連絡があるのではないでしょうか。
書込番号:23036021 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
御返事ありがとうございます。
時期的には近いですね。
私ももう少し待ってみます。
書込番号:23036059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現時点(11/1)での工場出荷目処が2〜3ヶ月であって、7、8月では、3〜4ヶ月の
工場出荷目処であったと思います。
8月なら最大12月、7月であれば11月となっていたと思われます。
台風の影響がどのくらいになるのか、販社への台風の影響がどうなっているかは、
わかりませんが工場出荷から納車までに2〜3週間かかるのではないでしょうか?
書込番号:23036068
4点
>さつまいも★さん
私は関東地方で7月初旬にHYBRID G契約して納車は11月末から12月頭で約半年待たされてますよ^^;ちなみに契約時は増税には間に合わないけど10月中にはと言われてました。8月上旬だと年内ギリギリもしくは来年になってしまう可能性もありますが同じ時期にHYBRID Gを契約された方で既に納車されてる方もいるので希望を捨てないでください!
書込番号:23036135 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>S_S_Rさん
御返事ありがとうございます。
御契約の際に11月の頭には届いて、オプションをつけて中旬にと言われてました。
遅れる事は致し方ないですが、納期がわからないのは辛いです。
担当の納期予定で届くと思っていました。
連絡が来るのをもう少し待ってみます。
書込番号:23036158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Q.E.D...さん
御返事ありがとうございます。
納期は遅れるものなんですね。
ずっと中古車ばかり乗ってましたので、新車が久し振りで楽しみでなりません。笑
暖かい御言葉ありがとうございます。
気長に待ってみます。
書込番号:23036161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さつまいも★さん
ディーラでは、契約時に工場出荷時期はわかりませんよ。
生産予定日が決まらないと納車時期を判別できないようです。
生産予定日は、生産予定日の4週間くらい前に決まるようです。
それなので契約からだいぶ経たないと連絡が来ないですよ。
私の担当だった方は、生産予定日が決まってから、車庫証明などの書類提出の連絡を
くれました。
生産予定日が決まったら連絡貰えるように話しておけば良いと思いますよ。
書込番号:23036284
![]()
3点
ディーラーには工場から通知が来るまで、それらを知る手段がありません。
大人しく待つしかないですよ。
書込番号:23036300
1点
>S_S_Rさん
ありがとうございます。
ディーラーの方でもわからないみたいですね。
一応連絡は頂けるようにはしましたが、11月予定が来年になる可能もあると言われてガッカリはしてます。
誰が悪い訳ではありませんが、3ヶ月待ってさらに2ヶ月待ちもあり得ると思うと気が重くて…。
早く連絡が来るのを祈って待ってます。
書込番号:23036577 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ツンデレツンさん
コメントありがとうございます。
ただ、納期日を楽しみにしていたので聞いてみました。
大人しく待ちます。
書込番号:23036580 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今月の4日にアドベンチャーを契約して、納車予定日は来月末です!
アドベンチャーは増税前は3、4ヶ月掛かっていたのが、増税後は流れが変わって2ヶ月掛からないみたいです!
書込番号:23036620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あんでぃ2831さん
コメントありがとうございます。
私も契約時に3ヶ月後の11月とは言われたのですが…。
アドベンチャーは早いですね。
羨ましいです。
書込番号:23036665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さつまいも★さん
関東ですが、8月20日頃契約しました。
先日電話があり12月中旬から末に納車できそうとのことです。
早く納車日が決まると良いですね。
書込番号:23036792
1点
東北地方に住むものです。7月中旬にハイブリッドXを契約しまして、
当初の予定では10月下旬から11月上旬の納車になるだろうと言わ
れました。
1週間前に連絡があり今月中旬に出航し、22日には納車できる予定
だと言うことでした。
4ヶ月以上待つことになりましだが、やっとです。
もう少し待ちましょう。
書込番号:23036824
6点
>さつまいも★さん
納車を楽しみにしているお気持ちよく分かります。自分は関東在住で7月初旬にハイブリッドGを契約し、納車は11月下旬から12月初旬と言われていました。カタログを眺めたり、ネットでRAV4に関する情報を集めたりと待ち遠しい日々を送っていました。
10月下旬にディーラーから「台風の影響がなかったら10月下旬には納車できたはずなんですが、11月初旬には納車できそうです。」と連絡があり、いよいよ明日11月10日(日)にRAV4が納車されます。それでも契約日から4ヶ月かかりました。台風の影響がなければ納期は4ヶ月かからなかったのかなと思いました。参考になりましたらと思い、投稿しました。
さつまいも★さんの一日も早い納車をお祈りいたします。
書込番号:23037019
![]()
1点
>ゴールデンパイン2さん
コメントありがとうございます。
皆さん納期待ちで少し安心しました。
気長に納期待ってみます。
書込番号:23037138 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たーボーTさん
メッセージありがとうございます。
納期が4ヶ月ですと待ち遠しいですよ。
毎日RAV4の記事やこちらの口コミが楽しみで仕方ないです。
もう少し納期連絡待ってみます。
書込番号:23037147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>県庁の星さん
あたたかい御言葉ありがとうございます。
7月初旬で明日納期なんですね。
おめでとうございます。
私なら今日は楽しみで寝れないかもです。
私も気長に待ってみます。
書込番号:23037161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、GZの納車待ちです。
8月中旬に契約、11月20日頃、工場出荷。
12月中旬に、納車の予定です。
ハイブリットは、ガソリン車より1ヶ月くらい納期が伸びるそうです。
なお、現時点で契約する場合の納期、ガソリン車は3月下旬から4月上旬、ハイブリットはさらに1ヶ月くらい伸びるそうです。
書込番号:23038081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆ケンタロス☆さん
どうなったか、気がかりでした。
納車時期が決まったんですね。年内に間に合うようで良かったです。
これから、受入の準備をしながら楽しみにしてくださいね。
書込番号:23038445
3点
>さつまいも★さん
私のHYBRID Gですが、
6月末日に注文書にサインし、台風直後の10月16日に登録。
その後、約10日間掛けてディーラーOP取付やコーティングを施してから納車でした。
台風の影響はわかりませんが、注文から約4ヶ月が目安だと思います。
書込番号:23038838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆ケンタロス☆さん
メッセージありがとうございます。
まだまだ時間かかるんですね。
私はハイブリッドなので、出荷まで1ヶ月以上はかかりそうですね。
私も予定は知りたいです。
お互いに気長に待ちましょう。
書込番号:23039189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dragonbouzuさん
御返事ありがとうございます。
4ヶ月はかかるんですね。
私が現在ちょうど3ヶ月と1週間待ちですね。
まずは工場出荷の連絡が欲しいです。
書込番号:23039193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
製品によっては水没の影響がかなり深刻なものもあると聞いていますが
RAV4ではそんな情報なかったような
影響があればHPにも出すのでは
書込番号:23039844
0点
>S_S_Rさん
やっとです。
先日、ディーラーに行って、最後の書類を提出しました。
料金も全額納付してきました。
あとは納車を待つばかり。
最近は、Amazonなどで細かい部品を物色しています。
書込番号:23039998 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分はアドベンチャーになりますが同じく8月初旬に契約して明日納車です。約3ヶ月です。契約時の予想とほぼ一緒、1週間長くなっただけです!台風の影響で遅れてると自分は言われました。それでも1週間長くなっただけで明日になりました!
ハイブリッドはプラス1ヶ月なので8月1週目に契約していたら年を越すことはないと思います!12月中旬あたりだと思いますよ!自分は車体ナンバー決定したとの連絡は2週間前に連絡来ました!そうだとしたら今月末くらいにはディーラーから連絡あるのではないでしょうか?あと1ヶ月頑張って下さい!
書込番号:23040523 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
HYBRID Gを9月上旬に申し込み。12月中旬に納車予定が、先月末に、ディーラーから年末年始を挟むかもしれないとの連絡。
最近のトヨタのHPではハイブリッド車の工場出荷時期が1か月ほど短縮されているので、納車が早まれば良いなと思っている、今日この頃です。
書込番号:23040693
2点
>panicriderさん
メッセージありがとうございます。
私も色々調べましたが気になる記事はありませんでした。
スバル工場は浸水した記事はありますが、RAV4に影響はあるんですかね。
書込番号:23041190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コムナサカさん
御返事ありがとうございます。
とりあえず3ヶ月待ったのであと1ヶ月と半月泣きながら待ってみます。
暖かい御言葉ありがとうございました。
書込番号:23041198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>GO3さん
メッセージありがとうございます。
同じハイブリッドですね。
納車を待つのも結構辛いですね。
毎日RAV4のクチコミや新しいニュースを探してしまいます。笑
書込番号:23041203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆ケンタロス☆さん
準備も着々と進んでいるようですね。
今だと、社外品がたくさん出ているので、自分の車を仕上げてみてくださいね。
書込番号:23041246
0点
>さつまいも★さん
言われていた納期から1ヶ月以上待つのは、かなり酷ですね。
11月の工場出荷目処が短縮されているのに、それ以前に注文した方の納期が長い
ところを見ると台風の影響があったのかもしれないですね。
早く連絡が来ると良いですね。
書込番号:23041251
0点
南東北在中
ハイブリッドG
6/23契約
登録年月日 10/21
納車 11/10 昨日でした
書込番号:23041608
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2026/01/10 16:23:33 | |
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 4 | 2026/01/10 12:59:16 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,289物件)
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 310.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
RAV4 アドベンチャー オフロードパッケージ 4WD ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 348.1万円
- 車両価格
- 336.8万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
RAV4 ハイブリッドG 4WD フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 428.2万円
- 車両価格
- 419.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
RAV4 アドベンチャー オフロードパッケージII 4WD フルセグ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 373.4万円
- 車両価格
- 357.5万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
RAV4 ハイブリッドアドベンチャー 4WD 衝突被害軽減システム アルミホイール ABS エアバッグ
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 390.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















