『寒冷地仕様のフロントドアガラス撥水について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『寒冷地仕様のフロントドアガラス撥水について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:21件

寒冷地仕様はフロントドアガラスが撥水らしいですが、寒冷地仕様付けた方いますか?
撥水の程度や耐久性などいかがでしょうか?
コーティング専門店でコーティングついでにガラス全面コーティングもお願いしようと思ってましたが、寒冷地仕様の撥水力で充分ならそれでいいかなと思っています。

書込番号:23116887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/19 19:18(1年以上前)

寒冷地仕様の30プリウスですが、撥水ドアガラス7年くらい撥水力もちましたよ。ガラコ塗ったように水がパラパラ転がります。 撥水加工ガラスの上からは撥水液塗らないでくださいとの注意書きはありました。ちなみに、現在注文しているRAV4は北海道在住なので、寒冷地仕様です。

書込番号:23116975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


- shin -さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/19 21:37(1年以上前)

寒冷地仕様です
撥水ガラスですが、納車して3ヶ月ほどなので耐久性などはわかりませんが十分撥水してくれています
ガラコ 塗りたてほどの撥水性はありませんが...
撥水ガラスのほかにウォッシャータンク拡大、バッテリー容量拡大、リアフォグなど寒冷地仕様オススメですよ〜

書込番号:23117229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2019/12/19 21:41(1年以上前)

>ももやまどんさん
>- shin -さん

ありがとうございます。
撥水機能充分ならそのままで良いですね。
追加でサイドミラーをオプションで親水のにしたら雨の日も楽そうです。

書込番号:23117237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


- shin -さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/19 21:49(1年以上前)

浸水ブルーミラー、オススメです
自分は付けました〜

書込番号:23117254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/12/20 00:01(1年以上前)

>- shin -さん
親水ミラーも日光当たると性能復活らしいですが、耐久性ありそうですかね??

書込番号:23117519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


- shin -さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/20 06:32(1年以上前)

前車にも付けていましたが、5.6年は大丈夫だったかと思いますよ

書込番号:23117744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2019/12/20 14:09(1年以上前)

>- shin -さん
5.6年持てば充分ですね。
10年は乗りたいと思います。

書込番号:23118374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/12/22 02:48(1年以上前)

寒冷地仕様に乗っておりますが…フロントガラス撥水になっておりませんが…?

書込番号:23121643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2019/12/22 02:53(1年以上前)

>hacker8icemanさん
フロントガラスではなく、"フロントドアガラス"のようですね
フロントガラスはワイパーあるので、フロントドアガラス撥水は個人的には助かります。

書込番号:23121648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/12/22 05:37(1年以上前)

なるほど…納得いたしました。

書込番号:23121698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング