『adventure HVの価格予想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『adventure HVの価格予想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

adventure HVの価格予想

2021/09/18 07:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

先日、欧州にてadventure顔のHVモデルが発表されましたね。
現在HVのGグレードから乗り換えを検討しているのですが、日本で発売されるとしたら、何円くらいから乗り出せると思いますか?

書込番号:24348325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/09/18 10:46(1年以上前)

ガソリンはXから34万円高く、Gから8万円安い

となるとHVもXより高くGより安い、395万円前後が予想価格でしょうね

ただMCでの変更で価格が高くなる事が考えられる為、400万円といった感じかと。

書込番号:24348569

ナイスクチコミ!5


neomarinさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/18 23:04(1年以上前)

430万円
オプション税込みで500まんえん。
(/ω\)イヤン、高い感じ。

書込番号:24350031

ナイスクチコミ!2


qqcx35adさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/20 10:25(1年以上前)

ガソリンGが\3,391,000、ハイブリッドGが\4,029,000、多少装備は違うかもしれませんが価格差が\638,000です。
アドベンチャーが\3,310,000なのでアドベンチャーHVは単純に\3,948,000でしょうか!

年次改良で多少価格上昇があったとしても400万は切ってくるのではないでしょうか?
私の予想価格は397万でハリアーハイブリッドGの400万は超えてこないと思います。

オプション+諸経費などで50万、乗り出し450万かな?オフロードパッケージのHVも出るなら+15万?

書込番号:24352478

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2021/09/20 16:29(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>qqcx35adさん
HVGとそこまで変わらない価格帯になりそうですね。
HVGの時は30万程値引きをしていただけたので、今回もそれくらい頑張ってもらえるといいですが笑
後は納期の問題がどうなるか…

書込番号:24353009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/09/21 21:36(1年以上前)

皆さん、ネッツ高崎のクロスベンチャーはご存知でしょうか?
あれと似た価格帯になるのではとにらんでいますが、
クロスベンチャーはもともとハイブリッドXを改良したものだから、ハイブリッドGのアドベンチャーバージョンは、タイヤホイールなどの違いもあるので*10万くらいかと。どうでしょう?

書込番号:24355182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Npapadesさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/25 09:03(1年以上前)

アドベンチャーのHVは430から440万くらいらしいですよ。
またオフパケはガソリンだけで価格が15万位あがると聞きました。

書込番号:24361270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


あだchさん
クチコミ投稿数:24件

2021/10/15 20:35(1年以上前)

4,106,000円です。

書込番号:24397360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2021/10/15 21:12(1年以上前)

>すばばばばりすとさん
スレ投稿とは関係ないですが、

愛知県のさなげアドベンチャーフィールドにadventure HVプロトタイプが展示されているらしいです。

https://kuruma-news.jp/photo/432903

書込番号:24397429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/15 22:11(1年以上前)

あだchさん、差し障りなければどちらからの情報ですか。
密かに購入を検討していて参考になります。

書込番号:24397549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あだchさん
クチコミ投稿数:24件

2021/10/16 09:02(1年以上前)

友人のセールスからです。ボディカラーに白は無いです。

書込番号:24398050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/16 11:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:24398209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/16 18:16(1年以上前)

本日から見積りができるようです。
パノラミックビューモニターは60,500円で装着可能。
DAレスオプションも−50,000円(ぐらいだったような)でありました。
内装飾は、ガソリンアドベンチャーと同様です。

書込番号:24398875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング