RAV4 2019年モデル
641
RAV4の新車
新車価格: 265〜453 万円 2019年4月10日発売〜2025年12月販売終了
中古車価格: 175〜599 万円 (3,278物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
先日マイチェン後のハイブリッドGを契約して、4月納車の予定です。
マイチェン後の動画が少しずつ出てきました。
マイチェン後のカタログも無ければ、担当者に聞いても詳しく教えてくれない(本当に解らないだけかも)ので早く実車が見たいものです。
新しくSEといぅグレードが出来るようですが現行のGより上位グレードになるのでしょうか?
またGグレードはそのまま現存し、装備等も据え置きになるのでしょうか?
色々気になって仕方がありません。
どなたかわかる方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:24450890 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>初日産さん
https://car-repo.jp/blog-entry-2022-usa-toyota-rav4.html
こんな記事を見つけました。参考になりますか?
書込番号:24450983 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
SEグレードは北米グレードですよ。
RAV4北米は発売当時からエンジンそのものが違って2.5Lだったりパドルシフトがついていたり装備が日本とかなり異なります。
書込番号:24451237 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
↑北米が2.5Lなのはガソリンの事で
ハイブリッドモデルのエンジンは共通です。
書込番号:24451246 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SE…
何の略?
Service Editionかな?
書込番号:24451404 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RTkobapapaさん
>温泉おやつさん
>麻呂犬さん
ありがとうございます。
2013年式のエクストレイルハイブリッドからの乗り換えですが、不満なところが多かったのでRAV4には期待したいところです。
書込番号:24452051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Special Editionの略よね、要は特別仕様車かな。
書込番号:24453976
2点
納車予定がもう出ているのですか?私は10月中旬に改良型のアドベンチャーHEVを契約しましたが、未だに納期の連絡がありません。
書込番号:24459718
3点
>davesuzukiさん
11月の初旬に商談していた時にマイナーチェンジ後のオーダーしか受け付けてないとこ事でした。
RAV4は4月、ハリアーは8月になるというところから話しがスタートしましたよ?
5ヶ月も先なので情勢によって前後するとは思いますし具体的は日にちはまだ決まっていません。
地域によって早い遅いはあるのかな?
私は兵庫県ですが愛知県は早いとか?
書込番号:24460839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マイナーチェンジの詳細情報も無く、マイナーチェンジ後のクルマを販売するという形は、本来問題じゃないでしょうか?
別にトヨタだけの話でもないんですけどね。
最近は多くのメーカーが、初期販売台数を確保する為か、はたまた生産計画をより綿密に建てる為かはわかりませんが、早めに受注を開始するようになってきています。
その結果、今回の質問者さんのように、詳細情報がわからず契約をすることになったり、新型車なのに試乗も出来ず実物も見ることなしに契約となってしまう。
数百万の大きな買い物であり、また3〜10年程度の長い付き合いとなる買い物なんだから、きちんと詳細情報を出し、試乗車まで用意した状態で販売開始すべきだと思うんですよね。
今の半導体不足からくる納期遅延で、この流れがより加速している気がします。
いずれはネット主体の販売となり、「希望条件、月々の支払額を入力すれば、それに見合ったクルマをAIが選択して表示し、そのままネットで購入」とかの時代になってしまうんでしょうか?
書込番号:24462765
8点
>miya0428さん
自分も11月初めにオーダー入れました。問題と言えば問題なのでしょうけれど、今回はマイナーチェンジですからね。車がガラリと変わるわけでは無いので、特に心配はしていません。それに大抵のことは営業マンも把握していましたよ。もちろん資料を見ながらですが。分からないことはメーカーに確認入れてくれましたので、営業マンの質もあるのではと思います。
書込番号:24464741 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
納期の説明を受けました。地方在住です。
過去の販売実績でトヨタから販売会社に割り当てがあるそうです。(注文順ではないようです)
割り当てられた台数を販売会社内の営業所ごとに分配するようで、市街地の実績のある営業所が台数は多いが、
注文も多いので初回オーダーではなく次の次の・・・になるそうです。
実績の少ない小さな営業所の1、2,、3番目になれれば県内で一番早い納期になることもあるとの事でした。
参考までに。
書込番号:24473098
2点
同じく地方在住です。
今回アドベンチャーHEVを10月後半に予約しましたが2月から3月の間に納車になりそうです。
いろんなサイト見てみると同じくらいの申し込みで早い方もおられるようでした。
やはり店舗差はかなりあるようで、トヨタ車種全て取り扱えますってPRしてた割にはこんなに差が出てくるのだなと。
何か残念ですね😑
書込番号:24473233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
店舗による差というか、販社の差だと聞きました。
販社ごとに割当数があって、割当数に満たない販社に発注すると納期が早くなるとか。
RAV4ではないですが、以前ハリアーを考えていたときに仙台だけやたら納期が早かったのですが、それが理由ではないかと言うことでした。
※あくまで憶測です
書込番号:24482431
2点
>初日産さん
ミスリード防止の観点から念のため
RAV4に関して今回トヨタが公表しているのは「マイナーチェンジ」ではなく、あくまで「一部改良」です。
ですから、車の販売で一般的に使われている「マイナーチェンジ」とは別物ですよ。
RAV4の「マイナーチェンジ」に関しては1年ないし2年は空くと思います。
書込番号:24482461 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/01/09 21:39:09 | |
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 3 | 2025/11/10 21:48:09 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,291物件)
-
- 支払総額
- 309.1万円
- 車両価格
- 299.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 348.4万円
- 車両価格
- 332.8万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 304.9万円
- 車両価格
- 289.3万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 389.9万円
- 車両価格
- 371.6万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
RAV4 G 4WD パノラマルーフ 純正9型ディスプレイ パノラミックビューモニター ドライブレコーダー ETC シートヒーター レザー調シート ブラインドスポットモニター LEDヘッド
- 支払総額
- 289.5万円
- 車両価格
- 279.8万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜616万円
-
35〜461万円
-
99〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















