『RAV4 ハイブリッドアドベンチャー 値引額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『RAV4 ハイブリッドアドベンチャー 値引額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

RAV4 ハイブリッドアドベンチャー 値引額

2022/02/09 12:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 ysa8011さん
クチコミ投稿数:3件

現在商談中、RAV4ハイブリッドアドベンチャーで メーカーオプションはパワーバックドア7.7万のみ、ディーラーオプションがT-CONNECTナビキット、ドラレコ、フロアマットなど42.6万で税金等含め定価で474万円。
ここから車両本体の値引きが25万、4年乗ったハイブリッドエスクァイアの下取りが225万で支払い総額が224万という見積です。
ここから最終的に200万を切るラインまで交渉中です。
ディーラーはこれまでも15年ほど付き合いのあるディーラーで価格的には頑張ってもらってると思うのですが、妥当なラインでしょうか?
アドバイス頂けますと幸いです。

書込番号:24589181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
aohtaさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/09 12:37(1年以上前)

>ysa8011さん
値引きと下取りは分けて考えた方が
良いと思いますよ。
新車値引きで50万ならすごいと思います。
しかし、エクスファイアの実際の価値が
分からないのでなんとも言えないですが、、、

書込番号:24589229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2022/02/09 12:56(1年以上前)

>ysa8011さん
こんにちは。
この間RAV4オフパケ契約しました。
ナビ無し使用でDOP無しの車両本体のみで購入ですが約45万円、無料サービス1万円分、社外ナビ、後席モニター取付、ドラレコ載せ替え費用2万円(オートバックスで約6万円)
値引額と下取りを切り離す為に、
まずは下取車の買取相場を把握する為に数件は買取店を廻ったほうが良いと思います。

その上で別系列のディーラーからも見積書を貰い適正か確認した方が良いと思います。

有利な条件を手に入れている方は結構努力されてますので頑張ってください。

書込番号:24589273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/02/09 13:13(1年以上前)

下取り225万が妥当か買取店でも査定しましょう。15年の付き合いとか甘いことは考えないことです。営利企業ですので少しでも高く売ることを考えます。ディーラーからすると15年の付き合いだから浮気されないと考えます。

書込番号:24589303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/09 18:17(1年以上前)

スレ主のグレード分からないけど、
ハイブリッドGのオークション相場は、220〜280だから、下取りならそんなものでは。

書込番号:24589697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/02/10 14:05(1年以上前)

GZパッケージを10/21に契約しました。TRDのエアロ3点セット+オーバーフェンダー(約45万)その他でオプション合計約70万と諸費用込みで乗り出し460万から60万値引きしてもらえました。自分の考えは車体本体で10%、オプション値引き25万でした。今回トヨタ車を初めて購入するので紹介とかもなく飛び込みで5店舗回りました。最終的に2店舗に絞り10万円差でした。コーティングやメンテナンスパックもつかなかったのでオプションの値引き幅がどうかと思いましたが店長決済ではなく、本社本部長決済だったみたいです。因みに値引き限界52万だったので査定0円のかなり古いワンボックスの下取りを8万にしてくれました。契約後、ドラレコは前後+駐車監視キット付きをネットで安く購入してDに持ち込み(工賃1.5万)取り付けでお願いしました。自分なりの結論は営業マンといい関係を作り、味方につける事とこちらの予算を明確にしない事です。自分ははガソリン車ですのであまり参考にならないかもですが頑張って下さい。







書込番号:24591166

ナイスクチコミ!1


ssgkfsjさん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/10 22:11(1年以上前)

やはりオフロードパッケージは本体のみでも40万以上の値引きが相場ですね^_^

私は少し少ないですが、43万値引きでした。

書込番号:24592068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssgkfsjさん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/11 00:03(1年以上前)

ちなみに値引きを見るよりは、総額いくらになるを注意した方がいいと思います、各店登録費用など違う(中には馬鹿高い登録費用見積もりする店も有ります)

書込番号:24592286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysa8011さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/11 23:39(1年以上前)

皆様たくさんのアドバイスありがとうございます!
下取りについては買取店の査定を参考に交渉に臨み、買取店の査定よりプラスの査定をつけてもらいました。
査定額の上乗せも含め、定価より52万の値引、最後にトノカバーとガソリン満タンを付けてもらい契約しました。
9月の納車予定ということで、かなり長い期間になりますが、楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:24594209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2022/02/12 01:07(1年以上前)

>ysa8011さん
ご契約おめでとうございます♪
素晴らしい値引額ですね。
下取りなので納車迄乗れるのはメリット大きいですよね。
納期が長いので事故が無い様安全運転をしてくださいね。

書込番号:24594308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/13 19:03(1年以上前)

現金で購入する人に、残クレやローンで購入した人の値引き額などあまり参考にならないと思いますので、その辺りも聞いた方がいいでしょうね。

書込番号:24597926

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysa8011さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/13 21:27(1年以上前)

>Kogaso_Maniaさん
ちなみに現金購入でした!

書込番号:24598247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング