『ChromeBOXにつなげて使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]

  • 容量1TBのポータブルSSD。ワイシャツの胸ポケットに収まるコンパクト設計なので、スムーズに持ち運びができる。
  • USBコネクタ周りを凹ませ、USBケーブルのモールドの一部分も筐体に差し込む構造で、USBコネクタ故障のリスクを低減。
  • パソコンのUSB端子から電力を供給する「バスパワー駆動」で動作。50cmやわらかケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB インターフェイス:USB SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]の価格比較
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のレビュー
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のオークション

SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]の価格比較
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のレビュー
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のオークション

『ChromeBOXにつなげて使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]を新規書き込みSSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ChromeBOXにつなげて使えますか?

2020/05/21 15:57(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]

クチコミ投稿数:63件

SSD-PG1.0U3を購入しようと思っています。
心配なのはメインにWindowsOS機器ではなく
ASUSのChromeBOXを使っていること。
接続したら普通に情報保存につかえますか?

書込番号:23417899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/21 16:12(1年以上前)

ASUS ChromeBOXのHPにある説明(下記参照)を見ると、USB接続のストレージは動作するようです。
Android端末でもストレージは概ね認識されるので問題は無いと思います。

>高い互換性と拡張性。
>外付けのハードディスクやUSBメモリなどのストレージやキーボード、マウス、WebカメラやUSBハブなど、様々なUSBデバイスとの互換性を持っています。4つのUSB3.0ポートにそれぞれお気に入りのキーボードやマウスを接続したり、ストレージを拡張したりと高い拡張性も持ち合わせています。


ただ、フォーマットが対応していないかもしれないので、ChromeBOXの方でフォーマットしてやる方がいいでしょう。

書込番号:23417925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2020/05/21 16:12(1年以上前)

・ASUS Chromebox
https://www.asus.com/jp/Chrome-Devices/Chromebox/
--- 引用ここから ---
高い互換性と拡張性。
外付けのハードディスクやUSBメモリなどのストレージやキーボード、マウス、WebカメラやUSBハブなど、様々なUSBデバイスとの互換性を持っています。4つのUSB3.0ポートにそれぞれお気に入りのキーボードやマウスを接続したり、ストレージを拡張したりと高い拡張性も持ち合わせています。
--- 引用ここまで ---

この機種の場合は大丈夫ですね。

書込番号:23417926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2020/05/21 18:50(1年以上前)

使えますけど、NASやファイルサーバーの方が
何かと便利ですよ。

また内部のSSDも、簡単に大容量の物と交換出来ます。

書込番号:23418179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2020/05/22 11:15(1年以上前)

>Audrey2さん
>猫猫にゃーごさん
>EPO_SPRIGGANさん

解答ありがとうございます。

とりあえず
本品を購入。

それから
内部SSd交換
調べてみます。

書込番号:23419306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]
バッファロー

SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング