スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone SIMフリー
題名の通りです
バイトでコツコツ貯めたお金でこちらの端末を買おうと思っているのですが、私がメインでやっている荒野行動を快適にプレイできるでしょうか
具体的には
レンダリングレベル 高画質
フレーム数設定 最大限
オプション HDR (反射材質効果 キャラのシャドー レンズフレア)
で60fps(厳密には55fps程度らしいですが)を保てるでしょうか (括弧付きの項目はできなくてもいいです)
書込番号:22322917 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
はじめまして。
アルバイトお疲れさまでした。よく頑張りましたね。
すでに使っている者ですので検証結果のご報告をさせていただきます。
すでにご存じとは思いますがCPU性能はROGPHONEはダントツです。
さらには「Xモード(オーバークロック)」を使用しますと飛躍的に処理能力が上がります。
熱がかなりでますが、付属してくるクーラーを装備すれば問題はないはずです。
HDRやシャドー、その他の機能を最高設定にし東京MAPをプレイしたとしてもラグなどありません。
フレームレートにおいても本体が90Hz対応に対してゲーム側が60Hzとお粗末なものです。
安定動作しないわけがありませんよね。
ストレージの性質上、IPHONEには劣ります、がしかし誤差の範囲でしょう。
むしろROGPHONEには外付けのコントローラを必要としない「エアトリガー」が本体に内蔵されておりますので機能面で優勢でしょう。
オプションにはなりますがコントローラータイプのものも装備できたりしますので優位に立てるシーンも多いと思います。
私は購入してから後悔1つない本格ゲーミングスマホだと思っており、気に入っております。
書込番号:22329950
![]()
12点
>ASUS.JPさん
動作報告ありがとうございます
東京マップがHDR付けて60fpsは夢がありますねぇ…
私事ですが今自分が使っているのはiPhone6sで、もう東京マップに行くと特に市内中心部はカクカクでとてもとは言いませんが遊べるものではありません
Airtrigger機能もいいですね 自分は誤射対策でコントローラーをつけていたのですが、それをスマホ自身が受け持ってくれるので一々コントローラーをつける手間が省けて良さそうです 荒野行動やPUBGMobileには相性がとてもよろしいと思いますよ
iPhone6s(SE)以降Appleがどんどんおかしい方向に走っているような気がして、iPhoneは卒業したかったところにいい感じのスマートフォンがでてきて有り難や…
ASUS.JPさんを信じていないわけではありませんが、あと1、2人程度動作報告をして頂けたら幸いですm(_ _)m
書込番号:22330820 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
荒野行動は全てマックスの環境で遊んでいます。
遅延とかなく描写も完璧に綺麗で満足しています。
音声チャットも、問題なく会話できています。
エアトリガーも、設定が容易で有利にゲームができます。
ただ、ボタン設定が2箇所なので、私はコントローラーをお勧めします。
まだ買っていませんが、コントローラーは本体に直接接続するタイプなので、快適だと思います。
近々コントローラーは購入するつもりです。
ROGPhoneは、めっちゃ幸せになる端末だとお思います。
最高にお勧めします♪
書込番号:22335065
![]()
2点
>Йё`⊂らωさん
動作報告ありがとうございます
全てのオプションを最大にしても問題ないとのことで安心してます 自分はコンソール機も使っていましたが、今は完全にスマホゲーかアーケード音ゲーしかしてないのでGameviceコントローラーはちょっと迷ってます んー、買ってもいいんだけどどっちかというとTwinview Dockが一番欲しいのでここは我慢ですかね… 今の2本指+コントローラー2個で実質4本指で普通に満足しているのでまあどっこいどっこいですね…
書込番号:22336488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ガラクタどーる。さん
ツインビュードックいいですね♪
また、買ったら使用感おしえてくださいm(__)m
書込番号:22337034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Phone SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/24 23:55:19 | |
| 0 | 2020/09/08 10:20:56 | |
| 0 | 2020/07/02 14:22:34 | |
| 8 | 2020/06/30 19:46:50 | |
| 6 | 2020/07/07 10:55:00 | |
| 2 | 2020/05/05 11:07:00 | |
| 17 | 2020/06/19 1:27:53 | |
| 2 | 2020/01/12 10:06:49 | |
| 3 | 2019/12/27 0:41:43 | |
| 4 | 2019/12/24 9:34:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










