『自分なりに絞り込んでみました。』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 発売

UA SPORT WIRELESS FLASH

  • 防水機能IPX7対応で毎日のランニングなどに適した、「UA SPORT WIRELESS」シリーズ初の完全ワイヤレスイヤホン。
  • トークスルー機能により、周囲の音をふさがずに相手の声にすぐ反応。アンビエントアウェア機能は、安全性のために周囲の音の聞こえやすさを確保する。
  • イヤホン本体は約2時間の充電で最大約5時間のワイヤレス音楽再生が可能。充電ケースにイヤホンを収納すれば最大約20時間分の充電ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 UA SPORT WIRELESS FLASHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UA SPORT WIRELESS FLASHの価格比較
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのスペック・仕様
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのレビュー
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのクチコミ
  • UA SPORT WIRELESS FLASHの画像・動画
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのピックアップリスト
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのオークション

UA SPORT WIRELESS FLASHJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

  • UA SPORT WIRELESS FLASHの価格比較
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのスペック・仕様
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのレビュー
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのクチコミ
  • UA SPORT WIRELESS FLASHの画像・動画
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのピックアップリスト
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのオークション


「UA SPORT WIRELESS FLASH」のクチコミ掲示板に
UA SPORT WIRELESS FLASHを新規書き込みUA SPORT WIRELESS FLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自分なりに絞り込んでみました。

2019/10/06 13:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > UA SPORT WIRELESS FLASH

クチコミ投稿数:40件

初めまして。
こちらで質問させていただくのは初めてなので、初心者用にしてみました。

今はNUARLのNT01-AXを使用していますが、左側が何となく篭もった音になってしまい、買い替えを検討しています。
自分なりにこのJBLと、TWZ-1000、TE-D01dにまで絞り込んだのですが、近辺に試聴できる量販店がないため、ん〜と思いながら悩んでいます。

聞くジャンルはJポップやロック中心で、やや低音寄りが好みですが、ロックでもキーの高い歌手の方もいるのである程度の高音域も欲しいところです。

みなさん、いかがでしょうか?
みなさんの忌憚のないご意見をお聞かせください。

ちなみに、予算は1万円〜2万円弱までです。

よろしくお願いします。

書込番号:22971234

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/10/06 13:40(1年以上前)

>ゆ〜じんくんさん

高級イヤホンで有名なNoble AudioがもうすぐTWSイヤホンを発売します。
現在はMakuakeでクラウドファンディングの形をとった先行予約販売を受け付けています。
https://www.makuake.com/project/nobleaudio/

価格は片側紛失時の保証がついて税込み18,144円。

昨日今日と行われている試聴会での反応も良いようです。

AVウォッチ
ニュース
今週末、都内3カ所でNoble Audio完全ワイヤレス「FALCON」世界最速試聴会
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1210962.html


私は自分の耳で試聴していないので完全に掛けですが、一つ出資してみました。

候補にいかがでしょう。

書込番号:22971307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/10/06 15:08(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

レスありがとうございます。

今月末発売ですか。
ん〜、そこまで待てないですな。

ほかにお勧めの機種はないですかね?

書込番号:22971469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/10/06 15:27(1年以上前)

House of Marley LIBERATE AIR

>ゆ〜じんくんさん

すでに買えるものだとHouse of Marley LIBERATE AIRも良いですよ。
少し前まで売り切れてたのですが、いまは買えるようです。

竹製のフェイスプレートなどアースフレンドリーな素材で作られた、比較的地球に優しいイヤホンです。
SoCにはクアルコムのQC3020を採用。
SBC・AAC・aptXに対応。
防水性能はIPX4。

実際に使っていて接続安定性も高いです。
音もこの価格帯としては十分良い方と評価できます。
変に強調したチューニングではなく低音少し多めくらいで高音の詰まりもあまり感じない、聞きやすいチューニングです。

eイヤホン
House of Marley LIBERATE AIR
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000247840/ct3969/page1/order/

書込番号:22971510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/10/06 15:55(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

レスありがとうございます。

そのHouse of Marley LIBERATE AIRというのは、私が絞り込んだイヤホンよりもそれなりに良い音がするんでしょうか?

「良い音=主観」となるとは思いますが、EXILIMひろまさんのご意見をお聞かせください。

書込番号:22971564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/10/06 16:39(1年以上前)

>ゆ〜じんくんさん

挙げられた中ではZEROAUDIOのTWーZEROを持っています。

個人的にはLIBERATE AIRの方が楽器の音色が美しく感じられて好きですね。
ボーカルも奥まらずしっかり歌っています。
デザインと質感も良いですし、手にするともっと高い製品のように感じます。

TWーZEROも価格なりのクオリティーは感じられますし、真面目な音でこれはこれで良いですけど。
アプリの開発も思うように行ってない様なので、ちょっと薦めにくい状況です。

音を重視するなら、Noble Falconを待っても良いと思いますけどね。
https://nobleaudio.jp/

Wizard ジョン・モールトン博士が1年以上の開発期間をかけ、これならと納得して送り出す製品だそうですから音も期待しています。

書込番号:22971633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2019/10/06 17:02(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

レスありがとうございます。

竹製のイヤホン、気になりますね〜。
価格帯も、私の希望通りですし。
また、教えていただいたNoble Falconも気になります。
ん〜、また良い意味で悩みの種が増えてしまったような気がします。

給料出たら(15日)買うつもりなので、もう少し悩んでみます。

ありがとうございました。

書込番号:22971687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > UA SPORT WIRELESS FLASH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone XRとの相性 2 2020/07/02 18:09:48
自分なりに絞り込んでみました。 6 2019/10/06 17:02:04
Amazonでのレビュー 8 2019/10/06 20:24:46
バランスの取れたBTスポーツ型イヤホン 0 2019/09/15 23:51:35
ジョギング時の足音 0 2019/08/11 12:41:25
左右バランスが悪い 0 2019/03/31 14:27:40
秋葉原にて 0 2019/02/16 21:35:35
マルチポイント 2 2019/02/18 7:43:31
イヤピース 3 2019/02/10 16:34:50
ヨドバシ京都で一位 4 2019/02/04 11:42:01

「JBL > UA SPORT WIRELESS FLASH」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UA SPORT WIRELESS FLASH
JBL

UA SPORT WIRELESS FLASH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

UA SPORT WIRELESS FLASHをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング