新車価格: 195〜215 万円 2024年9月20日発売
中古車価格: 67〜298 万円 (2,576物件) スペーシア ギアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スペーシア ギア 2024年モデル | 15件 | |
| スペーシア ギア 2018年モデル | 625件 | |
| スペーシア ギア(モデル指定なし) | 418件 |
スペーシアギアxzを先日契約。
納期が半年先であった為、気長に待っていたところにマイナーチェンジの知らせがあり、私が契約したギアもマイナーチェンジ後の車種に変更されました。
マイナーチェンジ後のギアには、ヘッドアップディスプレイなどが標準装備されているようで、また9インチのスズキのナビが取り付け可能なようです。
そこで、下記のように変更して欲しいと
お願いしたところ追加で80,000円の差額があるかも
言われました。
変更前 7インチ全方位対応Panasonicスタンダードナビ
約120,000円
全方位モニターパッケージ
88,000円
変更後 スズキ全方位対応9インチナビ
全方位モニター付き
価格未定
ただ、ワゴンRスマイルやハスラーを参考にすると、
180,000円程です。スペーシアギアの場合標準値装備にセーフティーサポートなどもあるので、その辺りも追加もないと考えると、本当に80,000円も差額が発生するのでしょうか?
当初本体価格から100,000円ほど値引きがあり、全て無くすとたしかにそのくらいの差額は出そうですが…
書込番号:24453703 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あるかも?…でしょ?
値段が分からないものを答えるのって難しいよね。
少なく伝えて後々高くなったらそれこそ揉める話だから、多めに伝えてこのぐらいで収まりますとなる方を選択する。
あなたが逆の立場ならそう考えないですか?
揉めてもいいから少なめに伝えますか?
書込番号:24454075 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>山小屋のゆたさん
MC後のスペーシアの9インチナビが高いのはスズキコネクトが装着されるからではないですか?
書込番号:24454127 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
じゅりえ〜ったさんも書いていますが
例えば4万円って聞いていて6万円掛かるのと、8万円って聞いていて6万円掛かるのだとどちらが良いですか?
普通の人は少なくなると喜びますが、多くなると怒ります
実際問題営業が何故8万円かも?と言ったのか判りませんが、一般的には正確な金額が判らない状況では、多少大目に言っとく物です。
書込番号:24454132
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア ギア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/06 11:06:32 | |
| 3 | 2025/09/06 17:40:44 | |
| 9 | 2025/08/22 6:12:38 | |
| 10 | 2024/09/21 19:14:46 | |
| 1 | 2023/02/19 17:58:56 | |
| 7 | 2022/10/11 22:46:52 | |
| 19 | 2022/04/18 13:00:05 | |
| 4 | 2021/12/04 11:12:04 | |
| 3 | 2021/12/04 11:00:59 | |
| 9 | 2021/09/11 23:15:22 |
スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,576物件)
-
- 支払総額
- 213.8万円
- 車両価格
- 204.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 15km
-
- 支払総額
- 135.8万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 203.0万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 170.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 11km
-
- 支払総額
- 176.9万円
- 車両価格
- 168.2万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 9km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







