『使わないと自動ペアリングできず接続が拒否される』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

MOMENTUM True Wireless M3IETW

  • 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
  • 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MOMENTUM True Wireless M3IETW の後に発売された製品MOMENTUM True Wireless M3IETWとMOMENTUM True Wireless 2を比較する

MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2MOMENTUM True Wireless 2

MOMENTUM True Wireless 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション

MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション


「MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless M3IETWを新規書き込みMOMENTUM True Wireless M3IETWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

クチコミ投稿数:29件

タイトルの通りなんですが接続をしてケースに入れて数時間程度使わないと自動ペアリングが拒否されます。
また接続には初期化させて接続しないとできません。
どなたか同じ状態になった方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:22742713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度5

2019/06/19 20:43(1年以上前)

>わったみふるんさん

私は経験したことはありませんが、繋ごうとしている相手の機種を教えていただけないでしょうか?

書込番号:22746418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2019/06/19 23:21(1年以上前)

>Gadget Partyさん

ipadmini4,zenfone5z,htc10,firehd10を試しました
どの端末にも同じ状況になります。

書込番号:22746849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/19 23:29(1年以上前)

>わったみふるんさん

私は普段iPhone XSで使っていますが、そんな状態になったことは一度もありません。
下記のMOMENTUM TW オンラインマニュアルにしたがってトラブルシューティングを試してみて、それでもダメなら素直にサポートに相談した方がいいですよ。

MOMENTUM TW オンラインマニュアル
https://www.sennheiser.co.jp/system/xbsec/sen.user/download/00000107.pdf

書込番号:22746870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度5

2019/06/20 21:47(1年以上前)

>わったみふるんさん

私もiPhone XS MAXで使っていますが、ペアリングを拒否されたことはありません。

でも、Googleで調べたら、一部の組み合わせで「ペアリングしなおさなくてはならない」と苦情が書かれているフォーラムがありました。Google Pixel 3 XLとかPixel 2、Pixel XL、Essential PH-1が問題のようです。

https://www.reddit.com/r/sennheiser/comments/at0ne0/true_wireless_pairing_issues/

また、これはメーカーさんのページのコピーです。

https://www.sennheiser.co.jp/momentum/

Q. Smart Controlアプリに接続できない。

A.ごく一部のスマートフォン機種でご使用の際に、Smart Controlアプリへの接続に障害が発生することを確認しております。
将来的にアップデートをご提供できるよう検証中ですが、以下の方法で症状が解消される場合がありますので一度お試しください。

1. スマートフォンのBluetooth設定を「オフ」にし、再度「オン」にする。
2. スマートフォンのセキュリティ設定で、「位置情報」を「オフ」にし、再度「オン」。
3. MOMENTUM True Wirelessイヤフォンを、工場出荷時の状態にリセット(*)する。
4. スマートフォンのBluetooth接続設定から、“MOMENTUM TW” と “LE-MOMENTUM TW”の接続を解除する。
5. 改めて、スマートフォンとMOMENTUM True Wirelessのペアリングを行う。
6. それでも接続できない場合は、スマートフォンを再起動し、再度上記の作業を行う。

これでもダメだったら、メーカーさんに訊いてみるしかないのでは無いでしょうか。

書込番号:22748707

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2023/05/03 21:12:26
無音状態でホワイトノイズは気になりませんか? 1 2021/02/16 0:05:11
箱から出した時のLEDの点灯状態 5 2021/01/13 18:16:09
遅延がない。 0 2020/12/23 3:45:30
PCに接続できません 4 2021/01/12 3:46:58
aptx LL 4 2021/12/12 20:46:00
バッテリー不具合で入院 4 2020/10/13 11:54:47
2年保証で助かりました。 1 2020/04/29 19:19:49
装着した状態での接続切り替え 5 2020/03/28 10:05:12
Momentum True Wireless 2 5 2020/03/28 0:08:22

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless M3IETW
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless M3IETW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

MOMENTUM True Wireless M3IETWをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング