『Momentum True Wireless 2』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

MOMENTUM True Wireless M3IETW

  • 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
  • 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MOMENTUM True Wireless M3IETW の後に発売された製品MOMENTUM True Wireless M3IETWとMOMENTUM True Wireless 2を比較する

MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2MOMENTUM True Wireless 2

MOMENTUM True Wireless 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション

MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション


「MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless M3IETWを新規書き込みMOMENTUM True Wireless M3IETWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

Momentum True Wireless 2

2020/03/13 23:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

クチコミ投稿数:280件

発売も近いですかね〜
ワクテカってやつです!!

https://www.youtube.com/watch?v=CUANvNUwFeI

書込番号:23282907

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:280件

2020/03/14 19:12(1年以上前)

https://en-us.sennheiser.com/momentumtruewireless-2

主な点としては…
ノイキャンはシングルマイク
バッテリー時間はイヤホンで最大7時間の音楽再生時間充電ケースで最大28時間の音楽再生時間
対応コーデックはSBC、AAC、aptX™

自分としてはノイキャンはおまけのつもりなのでシングルマイクで〇
バッテリーは改善されているようなので◎
対応コーデックがちと残念…aptXLLが外れるのはわかるけどだったらaptXAdaptiveに対応して欲しかったしTrue Wireless Stereo Plusも非対応っぽい…そこを期待してたから残念。
ま、買っちゃうんだけど(笑)

海外では4月から黒が先行で発売してそのあとに白が発売になるらしいので日本でも同じぐらいに発売になって欲しいですね。
価格はMomentum True Wirelessと同じぐらいですね。

書込番号:23284530

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:280件

2020/03/26 13:58(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=VQRdP7w0ICM

発売日は5月の中旬みたいですね…
もうちょっと待たなければですね

書込番号:23306206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/03/26 14:22(1年以上前)

早速ヨドバシ.comで予約しました。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005555765/

eイヤの動画も観ましたが、良さそうですね。
未使用時のバッテリーの減りは改善され、ANCはヘッドホンのMOMENTUM 3wirelessのように音質を優先した自然な効き方で、外音取り込みモードがかなり優秀とのこと。
期待できます♪

4月はTechnics EAH-AZ70W、5月はMOMENTUM TW2と大物が続きますね。
財布も続くように頑張らねばw

書込番号:23306231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件

2020/03/27 22:26(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

予約ももう始まっているんですね
ちなみにEXILIMひろまさんは黒と白、どっちいきますか?
白は汚れが目立ちそうだけど黒もつまらない…迷ってます(笑)

書込番号:23308291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/03/28 00:08(1年以上前)

>50ぴぃisさん

MOMENTUM TW2はブラックにしました。
仰るとおり、ホワイトは汚れが目立ちそうな風に見えたので(^_^;)

ブラックは初代MOMENTUM TWと同じ色になっちゃいますが、初代もデザイン的には気に入っているので間違いは無いかと。
同じ色の方が並べたときにサイズ感とかも実感しやすいかな?という思惑もあります。

そんなわけで、ブラックを予約してあったTechnics EAH-AZ70Wは一旦キャンセルしてシルバーに変更しました。
こちらは真っ白じゃありませんし、シルバーの部分が広いので汚れも目立ちにくそうかな?と。

どちらも出来が良さそうでワクワクしています♪

書込番号:23308432

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2023/05/03 21:12:26
無音状態でホワイトノイズは気になりませんか? 1 2021/02/16 0:05:11
箱から出した時のLEDの点灯状態 5 2021/01/13 18:16:09
遅延がない。 0 2020/12/23 3:45:30
PCに接続できません 4 2021/01/12 3:46:58
aptx LL 4 2021/12/12 20:46:00
バッテリー不具合で入院 4 2020/10/13 11:54:47
2年保証で助かりました。 1 2020/04/29 19:19:49
装着した状態での接続切り替え 5 2020/03/28 10:05:12
Momentum True Wireless 2 5 2020/03/28 0:08:22

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミを見る(全 695件)

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless M3IETW
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless M3IETW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

MOMENTUM True Wireless M3IETWをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング