『rog dimm.2デュアルm.2拡張カードについて』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

ROG MAXIMUS XI GENE

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けmicroATXマザーボード。ゲーマーとオーバークロッカー向けにROG機能を充実させている。
  • メモリー総容量64GBに対して1スロットあたり最大32GBまで対応するメモリートレース設計を装備。コンパクトなデュアルDIMM設計で4枚分のメモリー容量を実現。
  • メモリースロットと同形状の独自スロットを搭載し、付属の「ROG DIMM.2拡張カード」を挿すことで、M.2 SSDを最大2枚まで追加搭載できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS XI GENEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS XI GENEの価格比較
  • ROG MAXIMUS XI GENEのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI GENEのレビュー
  • ROG MAXIMUS XI GENEのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI GENEの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI GENEのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI GENEのオークション

ROG MAXIMUS XI GENEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月21日

  • ROG MAXIMUS XI GENEの価格比較
  • ROG MAXIMUS XI GENEのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI GENEのレビュー
  • ROG MAXIMUS XI GENEのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI GENEの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI GENEのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI GENEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI GENE

『rog dimm.2デュアルm.2拡張カードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS XI GENE」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS XI GENEを新規書き込みROG MAXIMUS XI GENEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

rog dimm.2デュアルm.2拡張カードについて

2019/05/11 06:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI GENE

クチコミ投稿数:11件

単純な疑問で恐縮なのですが
取り付けると赤く光りますが
これは仕様なのでしょうか?
マニュアルに書いてないので、、、
別に不具合を知らせる点灯ではないのでしょうか?

書込番号:22658361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/11 07:44(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1064293038-2.html
http://livedoor.blogimg.jp/wisteriear/imgs/c/d/cd292316.jpg
光ってますね。
ここでも別段記載もないみたいですし、仕様でしょう。

書込番号:22658434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/05/11 09:41(1年以上前)

けーるきーるさんの画像を見ましたが、特に特別なチップも積んで無いのでこの基板上ではチェックができないので通電ランプだと考えられます。
まあPCi-eのラインを出してるだけの基板ぽいので単にそれだけな基板に見えます。
エアーフローは悪くなりそうな基板ではありますが

この辺のカードに近いものだと思われます
https://www.asus.com/jp/Motherboard-Accessories/HYPER-M-2-X16-CARD/

書込番号:22658610

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/05/11 09:56(1年以上前)

追記:

M2のケース?カバー?が別途付いてると思いますので、それを付けたら見えなくなるランプは通電ランプくらいにしか使えません。
エラーが出てても見えるように設置しないと意味が無いです。

書込番号:22658642

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/05/11 11:56(1年以上前)

微妙に進化してるんですね。

GENEのもON/OFFできるんですかね。

関係なければスルーでお願いします。

書込番号:22658892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/05/11 13:06(1年以上前)

>choco111さん
情報ありがとうございます

書込番号:22659049

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/13 16:33(1年以上前)

>特盛り牛丼さん
それはAura sync というASUSのLED イルミネーション機能って言うんだよd(^_^o)
デフォルトは赤色に光るけど、ソフトで制御すればレインボーに変化できるよ^_^

書込番号:23165814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG MAXIMUS XI GENE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS XI GENE
ASUS

ROG MAXIMUS XI GENE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月21日

ROG MAXIMUS XI GENEをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング