彩速ナビ MDV-S706W
- 地上デジタルTVチューナー・ Bluetooth内蔵の7型ワイド画面のカーナビ。ハイレゾ音源の再生や前後ナビ連携型ドライブレコーダーに対応。
- さまざまな音源をよい音で楽しめる高音質化技術「K2 TECHNOLOGY」や、広いエリアでクリアな地上デジタル放送が見られる「広感度地デジチューナー」を搭載。
- 渋滞表示、速度履歴など、8つの項目から自分に合った情報を表示させ、快適なドライブを可能する新INFOウィンドウモードを採用。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706W
ブルートゥース接続でハンズフリーでの携帯通話はできましたが、画面からスマホの音楽を聴くことができませんでした。
画面を操作するとスマホ(アンドロイド)の方で音楽が鳴ってしまいます。
ナビ画面操作でアンドロイドスマホの音楽をナビのオーディオで聞くことができた方がいたら教えてください。
書込番号:23385393
3点
>enkuniさん
スマホが対応しているのですか?
https://www.kenwood.com/cs/ce/bt/index.php?lang=japanese
適合しているスマホで音声が出ないなら客相に聴くしかないでしょうね?
書込番号:23385567 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
スマートフォンのモデル名(キャリア・型番)と、ペアリング時の操作("取扱説明書に従った"ではダメです)を明らかにしてください。
「Androidスマートフォンをペアリングしたけどオーディオ再生ができない」だけでは状況が全く掴めません。
はっきり言って質問の体を成していないんですよ。
→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003
尚、本機はペアリング確認画面で単に「はい」だけタップしてもオーディオ再生はできません。
そんな操作をしていませんか?
このことは添付取扱説明書 P.42〜43 をキチンと読めばわかるはずなんですけど。
書込番号:23385641
2点
F 3.5さん
早速のご指摘ありがとうございました。
スマホの適応を確認してみました。
残念ながら適応していませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:23385663
1点
?
このナビに対して"動作検証を行ったスマートフォン端末"で"非適合"のものはありませんが、「適応していない」と言うのはどう言った判断なのでしょうか?
リストに無いものが非適合というわけでは無いですよ。検証していないだけで。
最近のモデルで対応していないなんて極めて稀で、大半は設定未完が原因です。
今一度取扱説明書を参照(P,43)して設定を確認してみてください。
おそらく[オーディオ/アプリケーション連携]にチェックが入っていないと思います。
書込番号:23386333
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/09/12 13:08:52 | |
| 5 | 2020/05/08 8:22:29 | |
| 7 | 2020/05/06 13:46:27 | |
| 3 | 2020/05/02 21:14:26 | |
| 4 | 2020/01/27 20:07:02 | |
| 2 | 2020/01/17 20:49:09 | |
| 13 | 2020/01/11 12:27:25 | |
| 4 | 2019/12/16 14:39:40 | |
| 1 | 2019/12/16 1:42:56 | |
| 9 | 2019/11/17 6:07:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






