『駐車場を出るとBluetoothが切れる』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HDL

  • 高精細&広視野角の9V型HDパネル(1280×720)を搭載するAVナビゲーションシステム。従来比、約2.4倍の高解像度を実現。
  • 最新型スマホと同じように指先で直感的に操作が可能。フリックすればスムースに画面が移動するなど、見たい画面やメニューが素早くウインドウ表示できる。
  • MP3やAACなどからFLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。さらにハイレゾ音源にも対応するので、今まで以上に音楽の楽しみが広がる。
最安価格(税込):

¥112,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,000¥112,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDLケンウッド

最安価格(税込):¥112,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

『駐車場を出るとBluetoothが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

駐車場を出るとBluetoothが切れる

2023/11/09 10:30(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

クチコミ投稿数:94件

質問お願いいたします。デパートや、量販店なとの駐車場を出ると携帯で飛ばしていたBluetoothがならなくなります。ナビ側では音楽再生画面になり鳴っている画面になりますが肝心の音だけがなりません。駐車場を出てエンジンを止めてナビ再起動すると音はなります。
どなたかわかる方教えて貰いたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25497841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/11/09 11:01(1年以上前)

確認ですが、ソフトウェアバージョンは最新でしょうか?

参考までに以下の修正が最新バージョンに含まれています

2020/12/21 リリース
バージョンMDV-M906HDL/M906HDW/M906HD : 4.0.4609.5300
Bluetooth機器の使用時における不具合を修正しました。

https://www.kenwood.com/jp/faq/ce_navi/firmware/mdv_m906hd/

書込番号:25497863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2023/11/09 11:13(1年以上前)

そういう時はBluetoothの登録をやり直してみましょう
やり直してたらごめんなさい

書込番号:25497879

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/11/09 13:09(1年以上前)

>サクシンSさん
こんにちは。
不具合が出るきっかけがよくわからないですが、仕様や設定の問題ではなく何らかの不具合ですね。
ファームの確認はされるべきですが、最新と言っても1年以上前の更新ですから最近買われたのなら既に最新ファームかも知れません。その場合は面倒ですが修理になるかも知れません。

書込番号:25498012

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:189件

2023/11/09 15:30(1年以上前)

>サクシンSさん

もう少し詳しく現象を教えて下さい。

> デパートや、量販店なとの駐車場を出ると携帯で飛ばしていたBluetoothがならなくなります。

駐車場を出発する時にエンジンオン直後は鳴っていて、しかし駐車場を出たら鳴らなくなる、と言う事ですか?
出たら鳴らなくなる駐車場はデパート・量販店以外にもどの様な駐車場(特徴)があありますか?
鳴らなくなるのは100%ですか?
ご自宅の駐車場を出た時も鳴らなくなりますか?
路駐(一旦エンジンオフ)から発進した時も鳴らなくなりますか?

>駐車場を出てエンジンを止めてナビ再起動すると音はなります。

ナビ再起動後は音は鳴り続けますか?
その「ナビ再起動」はエンジンオンによるものですか(ナビのスイッチはオンのままエンジンオフ、続いてエンジンオン)?
それともナビのオンオフスイッチよる再起動(ナビのオンオフスイッチで一旦オフにしておいてオンに)ですか?

書込番号:25498185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件

2023/11/09 18:59(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。バージョンを調べましたら、アップデートしておりませんでしたのでしてみます。
地図は何度もしていたのでシステムアップデートはしてなかったみたいです。
現行ですと多分、駐車券を出して出口に出るとプッツと切れる状態なので何かセンサー邪魔しているのだと思います。
1度アップデートして試してみます。ありがとうございました!

書込番号:25498480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駐車場を出るとBluetoothが切れる 5 2023/11/09 18:59:48
MDV-l505から置き換え 5 2022/08/13 13:00:52
オープニング画面の変更 1 2021/08/22 9:34:43
行きと同じルートで帰る方法 7 2021/05/15 10:47:41
動画とナビの2画面表示 6 2021/03/17 22:17:27
DVDが取り出せなくなった。 6 2022/04/25 14:41:13
ケンウッド C9K3 V6 650 について、教えてください 2 2021/02/05 19:37:44
ナビとの相性 1 2021/04/28 6:44:55
ナビ時刻初期化 33 2023/09/13 0:55:22
ドラレコ連動 2 2021/01/11 9:25:43

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HDL

最安価格(税込):¥112,000発売日:2019年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M906HDLをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング