スープラの新車
新車価格: 499〜800 万円 2019年5月17日発売
中古車価格: 439〜1280 万円 (150物件) スープラ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スープラ 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
納車後3ヶ月です。
エンジン音はすばらしいですが、オーディオの音がイマイチですね、どうですか?
調整もあまりできないですしね。
イコライザー調整しても、もひとつの感じ。
サラウンドオンでかろうじて及第点・・
DSP(デジタルプロセッサー)というほどの音の「キレ」や「セパレーション」はなく、モワーッとした印象ですが、皆さんはどうですか?
書込番号:23344008
2点
スープラを買える財力をお持ちならカーオーディオ専門店に持ち込んでプロにチューニングしてもらってはどうでしょう
書込番号:23344144 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
先日、街中で初めて遭遇しましたが、やばいです・・想像以上にやばいです・・・
書込番号:23346434
1点
>slk kompressorさん
初めまして。確かにJBLで12スピーカーとのことですが、なんだかモヤっとする感じはしますね。低音で内装ビビりますし(笑)
前車のゴルフの方が音の調整幅も音自体も良かった気がしますね。私はiphoneのイコライザーで調整しました。
書込番号:23373346
3点
スープラでオーディオを悩むのは流石に無理があると思います、BMWのオーディオは本当にスカスカなので、トヨタの能率の良い安いけど音の大きく出るタイプではなく、本当に小さなスピーカーだと思います、改善となると50万では足らないかもしれませんね
書込番号:23398832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アドバイスやご意見、ありがとうございます!
BMWのオーディオに期待するのが、そもそも・・・ということになりますね。
知り合いのカーオーディオ専門店に相談しましたところ、まさしくジーズンさんのおっしゃる見積もり額以上で、今回は見送りました。
書込番号:23398949
1点
>slk kompressor様
同感です。購入検討時はカタログの「12スピーカーJBLプレミアムサウンドシステム」なる甘美な記述にうっとりしていました。いざ納車されてみると・・・「中国製Bluetoothスピーカーかっ!」って感じです。
私の楽曲ソースがYoutubeMusic(Premium)のストリーミング再生ゆえに、そう感じられたのかもしれません。楽曲ソースがもっと上質なものだと変わってくるのかな・・・
試してみて、またレビューします。
書込番号:23443471
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > スープラ 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/02 10:25:09 | |
| 7 | 2025/04/12 23:08:02 | |
| 10 | 2024/08/20 15:06:26 | |
| 2 | 2024/05/29 15:26:57 | |
| 19 | 2024/12/24 22:31:22 | |
| 4 | 2023/10/25 17:24:12 | |
| 5 | 2023/07/26 21:59:02 | |
| 9 | 2023/06/22 12:23:27 | |
| 1 | 2023/06/15 20:23:46 | |
| 10 | 2023/02/09 23:12:08 |
スープラの中古車 (全2モデル/233物件)
-
- 支払総額
- 785.9万円
- 車両価格
- 766.8万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 674.5万円
- 車両価格
- 662.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 692.9万円
- 車両価格
- 679.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.8万km
-
スープラ RZ KUHL クールレーシング 90R−RS HKS ハイパーマックスツーリング 4本出しマフラー VERZ 19インチホイール
- 支払総額
- 695.0万円
- 車両価格
- 679.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 678.0万円
- 車両価格
- 668.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









