『望遠レンズの選び方』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥137,156

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,156¥174,900 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥137,156 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『望遠レンズの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 望遠レンズの選び方

2025/09/25 09:52(2ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

初めまして
SONY α6400パワーズームレンズキットを4年前に購入して、今回は運動会用に望遠レンズを購入しようと考えています。みなさんのおすすめのレンズを教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:26299627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:138件 α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの満足度5

2025/09/25 10:34(2ヶ月以上前)


>メロンパンナ39さん


・・・「運動会」だと、「レンズの焦点距離が250mm以上」がおすすめです。

・・・また、α6400には「ボディ内手ブレ補正」が付いてないので、「レンズに手ブレ補正が付いているもの」を選ぶ必要があります。

・・・そして、「望遠(専用)ズームレンズ」にするか、「高倍率ズームレンズ」にするかの選択肢があります。

・・・最後に(最初に?)、「質問者さんの予算」。 これが大事です。


・・・これだけの要素の中から、「自分が優先する要素」を決めると、おのずとレンズは決まります。


・・・そうすると、以下の3つのうちのどれか、ですね。 


「望遠(専用)ズームレンズ」

1.SONY E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS 約10万円 625g


「高倍率ズームレンズ」

1.タムロン 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [ソニーE用] 約6万5千円 620g

2.シグマ 16-300mm F3.5-6.7 DC OS [ソニーE用] 約9万円 615g


書込番号:26299654

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/09/25 11:23(2ヶ月以上前)

>最近はA03さん

ご回答いただきありがとうございます。

最初のSONYのレンズに決めようとと思います。

3つの候補を出していただき、初心者でも分かりやすく丁寧に(重さまで)ありがとうございました。

自分なりに調べてもお手上げだったので、すごく助かりました。

書込番号:26299680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16048件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2025/09/25 11:31(2ヶ月以上前)

>メロンパンナ39さん

APS-C専用で良いのなら
砂ぼこりが運動場では、大変多いので
レンズ交換の必要無い高倍率便利ズームを強くお勧めします。
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001678139_K0001378050&pd_ctg=V070

書込番号:26299685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FOX30さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/25 12:04(2ヶ月以上前)

私の場合は運動会ならSONY純正『E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210』で十分でした。3万円台です。ただし屋外、晴天に限ります笑

書込番号:26299706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/09/26 08:56(2ヶ月以上前)

>よこchinさん

ご回答いただきありがとうございます。

そうなんですね!再度検討してみます。

書込番号:26300433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/09/26 09:00(2ヶ月以上前)

>FOX30さん

体験談をもとに、ご回答いただきありがとうございます。調べてみます。

書込番号:26300438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥137,156発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング