『付属品欠品』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

B365 Phantom Gaming 4

  • B365搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。SATA3 6Gb/sとPCIe Gen3 ×4モードの両方をサポートし、2つのUltra M.2ソケットを搭載。
  • 搭載済みのRGB照明に加えて、互換性のあるLEDデバイスに接続できるようにするオンボードRGBヘッダーとアドレス指定可能なRGBヘッダーを装備。
  • システムを起動する際にCPU、DRAM、VGA、BOOTの起動を示すトラブルシューティングツールが搭載されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B365 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365 Phantom Gaming 4のオークション

B365 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 8日

  • B365 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B365 Phantom Gaming 4

『付属品欠品』 のクチコミ掲示板

RSS


「B365 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
B365 Phantom Gaming 4を新規書き込みB365 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

付属品欠品

2019/05/31 00:26(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B365 Phantom Gaming 4

スレ主 akrysnさん
クチコミ投稿数:16件

ヨドバシ.comで購入し本日届きました。内容を確認していたのですが
ユーザーマニュアル内の付属物一覧に書かれているクイックインストールガイドが欠品していました。代わりにきれいな写真の絵葉書が入っていました。
既に購入された方にお伺いします。どのようなガイドなのかご教示ください。

書込番号:22702945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/31 00:51(1年以上前)

別マザーですが Quick Installation Guide という名のユーザーマニュアルです。200ページ超えです。(写真右)

真ん中はソフトウェア セットアップ ガイド(50ページくらい)

左が絵葉書です

パッケージコンテンツにはそれらは書かれてませんね。

書込番号:22702975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2019/05/31 02:53(1年以上前)

>akrysnさん

・B365 Phantom Gaming 4 > Support > Manual
https://www.asrock.com/MB/Intel/B365%20Phantom%20Gaming%204/index.asp#Manual
からダウンロードできます。
売却時に欠品していると値引き対象になりますので、
予定があるなら、初期不良交換してもらいましょう。

書込番号:22703047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件 B365 Phantom Gaming 4の満足度5

2019/06/02 23:03(1年以上前)

言われてみると自分が購入した物にも「クイックインストールガイド」は付属してませんでした。

しかし、HPで内容を確認してみるとCPUやメモリの取付け方法、コネクタのピンアサインを多言語で書いてあるだけのようで、ユーザーマニュアルと内容はかぶります。

またSATAケーブルやM2用ネジがオプションと記載されてますが実際は付属されていたり。。結構アバウトな感じですね。
(ちなみにポストカードも入ってましたが、どこにも付属と書いてません)

内容は予告なく変更するし更新内容も予告なくHPに掲載するとマニュアルにはあるので、気になるのでしたらHPからDLしてみてはいかがでしょうか。
私はインストールに必要でない物が欠品していても全く気にしませんが^^;

書込番号:22709564

ナイスクチコミ!0


スレ主 akrysnさん
クチコミ投稿数:16件

2019/06/02 23:27(1年以上前)

皆さま方
レスありがとうございました。念のためサポートの方へも質問していましたが、返事がきました。

「ご質問頂いた件、ASRock社に確認した所Web,マニュアルの「誤記」である事が判明致しました。本来、Web、ユーザーズマニュアル内に「クイックインストールガイド」ではなく「ユーザーズマニュアル」同梱と記載があるべきでした。
ご購入頂いた製品に「ユーザーズマニュアル」が添付されているのは、正しい梱包状態となります。」

ということでクイックインストールガイドが付属しないのが正解のようです。

お騒がせ致しました。

書込番号:22709616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B365 Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B365 Phantom Gaming 4
ASRock

B365 Phantom Gaming 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 8日

B365 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング