『すでに購入された方へ』のクチコミ掲示板

2019年 1月23日 発売

WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C

  • 容量500GBのNVMe対応SSD。フォームファクターはM.2 2280。
  • WESTERNDIGITALの高速SATA SSDの6倍以上の速度(545MB/sに対し最大3470MB/sの速度)を実現し、ハードコアゲーマーに必要な競争力を提供。
  • 専用の「WD Black SSD Dashboard」でゲームモードをオンにするとシステムのスリープモードを無効化する。
最安価格(税込):

¥17,023

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,023¥17,023 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:3470MB/s 書込速度:2600MB/s WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cの価格比較
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのスペック・仕様
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのレビュー
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのクチコミ
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cの画像・動画
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのピックアップリスト
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのオークション

WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0CSandisk

最安価格(税込):¥17,023 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月23日

  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cの価格比較
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのスペック・仕様
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのレビュー
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのクチコミ
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cの画像・動画
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのピックアップリスト
  • WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C

『すでに購入された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C」のクチコミ掲示板に
WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cを新規書き込みWD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

すでに購入された方へ

2019/01/31 13:01(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件

CDIでNAND総書き込み量とか健康の%は表示されますか?
それとも相変わらず図のようですか?

書込番号:22432879

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/31 13:21(1年以上前)

その回答を待っている間にCrystalDiskInfoを更新しておきましょう。
現時点でバージョン8.0が公開されています。
https://crystalmark.info/ja/

書込番号:22432917

ナイスクチコミ!2


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件

2019/01/31 13:24(1年以上前)

失礼、ちょっと古いスクショでした。すでにCDIは最新です。

書込番号:22432922

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/31 13:50(1年以上前)

HWiNFO で見られては? こっちのほうが正しく表示なようだけど^^

書込番号:22432958

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件

2019/01/31 14:04(1年以上前)

いえいえ、まだ購入してませんので。
私のSanDisk EtremePROとの姉妹品ですので、ちょっと気になりました。このあたりが表示されているなら、次回以降の購入候補になります。

書込番号:22432976

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件

2019/01/31 14:12(1年以上前)

ちょっとバージョンが古く見にくいので・・・

書込番号:22432984

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2019/01/31 17:00(1年以上前)

>CDIでNAND総書き込み量とか健康の%は表示されますか?

↓一応表示されています。WDS100T3X0C-00SJG0

WD Black SN750 1TB Review
https://lanoc.org/review/storage/7931-wd-black-sn750-1tb?showall=1

レビューにCrystaldiskmarkを載せているサイトが少ないです。
載せると具合の悪い事があるのでしょうか?
あるとすると発熱温度でしょうか?

書込番号:22433245

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件

2019/01/31 19:33(1年以上前)

>夏のひかりさん ありがとうございます。

 へぇー、ベンダ固有の値も減って、こういうのは精神衛生上、何かホッとしますね。

 今後はSanDiskとWD、迷いますね。同じ四日市NANDでも、マレーシア製SSDの方にしたいですね。(笑) でもこれってヒートシンク付きですよね。早く誰かレビューを載せてください。

書込番号:22433551

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2019/01/31 20:27(1年以上前)

>uechan1さん
>でもこれってヒートシンク付きですよね。早く誰かレビューを載せてください。

・ヒートシンクなしモデル → 絶賛販売中
・ヒートシンクありモデル → 発売は3月頃を予定

ヒートシンクなしモデルはなぜか人気薄
ヒートシンクありモデルの発売を待っているのだろうか?

WD、最高3470MB/sのゲーミングSSD「WD BLACK SN750 NVMe SSD」
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0537/id=81406/
>ヒートシンクなしモデルは、250GB/500GB/1TB/2TBモデルをラインアップ。
>発売日は、250GB/500GB/1TBモデルが1月23日、2TBモデルが2月ごろを予定。
>市場想定価格は、250GBモデルが8,980円、500GBモデルが15,800円、1TBモデルが31,800円、2TBモデルが未定。

>ヒートシンク付きモデルは、500GB/1TB/2TBモデルをラインアップ。
>EKWB製ヒートシンクを搭載する。発売日は3月ごろを予定。市場想定価格は未定。

書込番号:22433649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0CのオーナーWD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cの満足度5

2019/02/08 08:53(1年以上前)

uechan1さん

これに換装したらディスクが見えませんのメーセージが出て測定できません。

SamsunとPLEXTORは認識するのに。

書込番号:22450900

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件

2019/02/08 19:19(1年以上前)

 ?

書込番号:22451812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0CのオーナーWD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cの満足度5

2019/02/12 09:25(1年以上前)

こういう状況です。

DELL XPS13 9360です。

書込番号:22460885

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2019/02/14 11:41(1年以上前)

>dragongateさん
>対応ディスクが見つかりませんでした。

↑初めて見ました。(^^;

WD Black SN750(第3世代)は人気が無いです。
米国アマゾンでのカスタマレビューは2件です。
日本アマゾンでのカスタマレビューは0件です。

車で言えばマイナーチェンジ版なので
市場はフルモデルチェンジ版を望んでいるのでしょうか?
それともヒートシンク版(3月頃発売)待ちでしょうか?
とにかく滑った感があります。
全モデルを一斉発売して欲しかったです。

CrystalDiskInfoの画像検索をしてもヒットしません。
レビュー記事にもCrystalDiskInfoは見かけません。
なぜでしょうね!
・SN750に非対応?
・温度が高く表示される。?

書込番号:22465423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C
Sandisk

WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0C

最安価格(税込):¥17,023発売日:2019年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

WD Black SN750 NVMe WDS500G3X0Cをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング