回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2019年 1月25日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]
お世話になっております。
この度、povoの回線にてSpeed Wi-Fi HOME L02の利用を検討しています。
既にpovoでご利用されている方、挑戦したけど接続できなかった方、povoは本端末では利用出来ない等の情報をお持ちの方、
いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
何卒、宜しくお願い致します。
書込番号:24133194
1点
>りんごミラクルさん
>povoの回線にてSpeed Wi-Fi HOME L02の利用を検討しています。
povoでの利用不可だと思います。
au側が制限をかけているため使えなくしているかと思います。
他のUQモバイルのルータで試しましたが不可でした。
アンテナピクトが立ちません。
UQモバイル、BIGLOBE(au)のSIMカードは問題無く使えます。
推測ですが、PovoはOPで200円で1日データ使い放題があるので都合が悪くなるため制限をかけているのでかと思います。
書込番号:24136067 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>α7RWさん
お世話になります。
>他のUQモバイルのルータで試しましたが不可でした。
>アンテナピクトが立ちません。
>UQモバイル、BIGLOBE(au)のSIMカードは問題無く使えます。
他のUQモバイルにて検証して頂き、誠にありがとうございます。
結果承知いたしました。UQモバイル等が利用出来てpovoはダメなのですね。
確かにデータ使い放題を毎日利用すれば、実質、テザリング含んでデータ通信無制限になりますので、
au側で制限をかけていても不思議ではないですよね。
引き続き、我が家の環境で、固定回線に代替可能なモバイルルーターと通信回線の検討をしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:24136351
0点
povo 2.0 だと問題なく接続できました。
APN:pojo.jp
書込番号:24398656 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
povo.jpの間違いです
書込番号:24398660 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/01 13:52:45 | |
| 2 | 2022/10/18 13:28:44 | |
| 4 | 2022/08/18 10:46:32 | |
| 0 | 2022/08/14 22:19:04 | |
| 2 | 2021/11/22 15:23:17 | |
| 4 | 2021/11/16 22:33:22 | |
| 8 | 2021/11/12 13:54:30 | |
| 0 | 2021/11/07 13:06:56 | |
| 2 | 2021/08/24 15:42:58 | |
| 3 | 2021/08/30 17:27:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








