Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]

高性能ハイモードアンテナで受信感度が向上したモバイルルーター(ブラック×ブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分(WiMAX 2+、スマート設定時) 重量:125g Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]

『この機種でpovoは利用できないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]

クチコミ投稿数:10件

この機種でpovoは利用できないのでしょうか?
povo回線で使用しようと思いSIMカードを契約しました。SIMカードを差し、プロファイル設定「プロファイル名」に「povo」「APN(接続先情報)」の設定に「povo.jp」と入力しました。しかし圏外のまま接続できません。
この機種では利用できないのでしょうか?
povoの開通手続きは完了しています。
また何度か再起動、初期化しています。

書込番号:24788315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/06/12 09:26(1年以上前)

speed wi-fi next w06 povo2.0
で検索すると使い方を説明しているサイトが見つかりますよ。リンクの貼り方がわからないのでご自分で確認ください。

書込番号:24789312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/06/12 12:01(1年以上前)

>S_DDSさん
返信ありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません。
これまでもWebで調べて成功している方のページを参考にして設定してみたのですが、圏外になってしまうのです。
先程もう一度設定し直してみましたがやはり圏外になってしまいます。

書込番号:24789551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/06/14 09:09(1年以上前)

・・・不具合でしょうかね?
サポートに相談されては?

書込番号:24792593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/06/14 13:34(1年以上前)

通信モード設定→ハイスピードプラスエリア

APNを新規作成
プロファイルリスト:povo2.0
プロファイル名:povo2.0
APN(接続先情報):povo.jp
認証タイプ:CHAP
IPタイプ:IPv4&IPv6
保存してから端末を再起動

保存出来ないときは空欄に適当な文字を入力

書込番号:24792980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/06/16 15:26(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。
違う端末で設定してみたところ無事通信できました。
ルーター本体の不具合だったのかわかりません。

書込番号:24796293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi NEXT W06_au [ブラック×ブルー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング