『ConnectedDriveアプリからの目的地が受信されない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『ConnectedDriveアプリからの目的地が受信されない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

スレ主 MintMitaさん
クチコミ投稿数:2件

BMW ConnectedDriveのアプリから目的地を車へ送信できる機能が非常に便利で日常利用していたのですが、
2週間ほど前から車内でナビ→受信した目的地→「BMWコネクティッドアプリにログインして受信した目的地を確認しましょう。」と表示されるようになってしまいました。
本来であればここに送信した目的地が一覧で表示されるのです。サポートに問い合わせて情報の登録をし直したり、iPhoneを再起動させたり、プロファイルを作り直したりとすべてやっても「BMWコネクティッドアプリにログインして受信した目的地を確認しましょう。」と表示されてしまいます。

原因がわかる方いらっしゃいましたら教えてほしいです。。。

ちなみに以前にもなったことがありその際にパーソナルアシスタントが自分の名前を呼ばないことに気づきました。
これが何かヒントになればいいのですが。

※車両の位置情報やガソリンの残、走行距離などは普通に表示されます。アプリからの目的地の受信のみできません。

書込番号:24021589

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2021/03/20 13:45(1年以上前)

>MintMitaさん
最近BMWのディーラーにはプロダクトジーニアスと呼ばれるスタッフがいます。主にこういったコネクティッド辺りのサポートをしてくれるスタッフで担当営業とは別にいます。担当営業を通じてそのスタッフに相談してみてください。自分はドラレコの遠隔操作が上手くいかなかったので相談して解決しました。コネクティッドでもGoogle map使えば衛星写真画像でナビゲーション出来ることを教えてくれたり色々知ってますよ。

書込番号:24031800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


45hiroさん
クチコミ投稿数:1件

2021/04/18 08:12(1年以上前)

私も同じ症状でした。新しく出た「MY BMW」アプリをインストールし、そのアプリ経由で目的地設定したら解消しました。

書込番号:24087401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 3シリーズ セダン 2019年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2019年モデルの満足度5

2021/06/11 11:59(1年以上前)

私も4月の納車で設定に四苦八苦してます。同様に送った目的地がナビに出ないので困ってましたが、車両側のプロファイルがゲストだった事が原因でした。プロファイルを追加して、connectedriveと同じプロファイルに切り替えたらナビに反映されました。iDrive7 です。
プロファイルは送信側と車両で一致してますか?

書込番号:24182826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:171〜817万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング