『フロントスポイラーGOODでした!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『フロントスポイラーGOODでした!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントスポイラーGOODでした!

2021/07/13 16:05(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

クチコミ投稿数:214件

小石川の菩提寺にて「初老のボーイズレーサー」

エアダムにスプリッターも付けました。
結果、高速域では空気抵抗がかなり減りました。
東名の120K区間では80K+からの加速が以前より格段に良くなりました。
巡航中にアクセルを少し踏んだだけで、すーっと120+まで加速するようになりました。
高速燃費にも以前より良い傾向が出ています。
レムスマフラーに加え見た目は結構オラオラ系になりましたが、それはそれで・・・。

書込番号:24238275

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:214件

2021/07/14 16:09(1年以上前)

初老のボーイズレーサー

ちなみに車は330iです。
レムスマフラーは純正マフラーに比べ吹き抜けが良いので、取り付けたディーラーの整備主任の話では20〜30馬力は余計に出ていると言ってました。
PORSCHEみたいにワープとまではいきませんが、高速域で抵抗なく意のままに加速すると言うのは非常に面白いです。

書込番号:24239877

ナイスクチコミ!2


kami3...さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 吾唯足知 

2021/07/15 21:00(1年以上前)

既にご存知かもしれませんが、車の性能を思い切り楽しむための、参加ハードルの低いイベント等があります。

https://www.twinring.jp/motorsports_m/bmw/
https://carsmeet.jp/2020/10/02/168733/

書込番号:24241742

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:214件

2021/07/16 11:11(1年以上前)

>kami3...さん
ありがとうございます。
お盆休み明けの週中と言うのが微妙ですが、M240iに乗っている息子共々検討させていただきます。
サーキット走行は40年以上前にFISCOでRX-7で、3週ほぼ全開走行をして取り替えたばかりのピレリ・チンチュラートCN36がズル剝けになり唖然としたことがあります。第1コーナー右下りカーブは結構リアが流れた思い出があります。
あの1.6Kのストレートは滅茶々々すっ飛ばしました。
「サーキットの狼」世代の血が騒ぐお知らせ、重ねてありがとうございます。

書込番号:24242600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:171〜817万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング